クーラクール 秋物シークレットセール♪

キムラタンのシークレットセールに行ってきました♪
f0108346_12514345.jpg
うん・・・2店舗回って買いすぎたorz
最近、日勤も夜勤も忙しすぎて思考が低下している気がする。
まぁストレス発散ですね・・・

クーラクール 2017年秋物 アップリケ長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12514918.jpg
裏起毛のものなので、この冬使う予定です♪
袖のフリフリが可愛いです☆

クーラクール 2017年秋物 刺繍いりブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12515578.jpg
やっぱりこの秋着せたくて、サイズダウンを買っちゃいました!
チェックワンピースに合わせたいです☆

クーラクール 2017年秋物 レースえりプルオーバー(ピンク)・サイズ80
f0108346_12520267.jpg
保育園用に今期の秋物も着せてみたいなぁと思って、サイズ80で買ってしまいました。
ちょっと大き目な気がするので、来年の春までは着られそうな気がします!

クーラクール 2017年秋物 小花柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_12521079.jpg
これは来年用に♪
アップリケもリボンも可愛くて、ちょっと気になっていたんです☆

クーラクール 2017年秋物 キルト長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
f0108346_12522341.jpg
この冬に着せようかと思って買いました!
柔らかくて着心地良さそう☆

クーラクール 2017年秋物 エプロン風フリルジャンパースカート(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_12522888.jpg
息子が買ってほしいと言っていたもの、その1。色も「青ね!」と指定・・・w
ちょっと厚手なので冬にも着せられそうですね~

クーラクール 2017年秋物 ボアえりドット柄ワンピース(ピンク)・サイズ90
f0108346_12523574.jpg
これも息子が買ってほしいと言っていたもの、その2。「色は薄い方ね!」と指定・・・w
サイズ80は在庫過剰だなぁと思って来年用にサイズ90にしたけど、20%OFFにしかならないなら
来年のアウトレット狙った方がお得だったかも・・・orz
これは、来年のアウトレットでも出そうですしね~

クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ピンク)・サイズ90
f0108346_12524140.jpg
これは可愛いから、来年用に色違いをサイズアップで買ってしまいましたw
ちょっと丈長めのワンピースだから長く着られないかなぁなんて期待しています。

割引対象外の小物類・・・☆
f0108346_12524819.jpg
ブランケットのピンクが置いてあったので割引対象外だったけど買ってしまいました。
ちょっと欲しかったけど、すぐに売り切れていたので・・・
後は、去年のぷくぷくスパッツ(ピンク)のサイズ70。
サイズ70だけど、娘はちょっと足が短い気がするし、去年買って可愛かったのでついつい・・・
去年の物は使いすぎて破れてしまいましたorz
ハイソックスと組み合わせたら大丈夫じゃないかな・・・なんて思っています。
どうしても不格好なら、もうすぐ生まれる予定な娘の従妹にあげよう。
いつのかわからないけど、ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ90とタイツ・サイズ90です。
今年のスパッツがいまいちだったので来年用にね・・・w

割引率が20%なのに買いすぎた~~~!
もうすぐ、冬物販売なのにこれではね・・・orz
でも、欲しいものは手に入れられたので良かったかなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-08 13:19 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28130051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。