娘の手持ちの冬服。

もうすぐ、クーラクールの冬物販売もあるので今年使う予定な手持ちの冬服をまとめてみました。
ちなみに写真はシクレ前に撮っていたので、シクレで買った物は映っていません。

まずはトップス。全てサイズ80。
f0108346_03315933.jpg
写真編集しているときに気が付きましたが、ミキハウスのトレーナーを入れ忘れましたorz
去年、アウトレットで1枚と来年用に♪なんて浮かれて買ったトップス3枚。
今年の新作を2~3枚追加して~って思っていたら、母からティンカーベルのトレーナーを2枚も追加でもらったという・・・
うん・・在庫過剰気味です。

パンツ類。全てサイズ80。
f0108346_03320829.jpg
左上の紺色の水玉パンツは母からもらったティンカーベルのもの。
これは少し薄手かな?真冬には無理かも・・・
シクレで買ったキルトパンツと、予約のキルトパンツを合わせるとちょうど良い数になりそうです。

ワンピース類+ブルマ類。
f0108346_03321578.jpg
左上の水玉ワンピは、ティンカーベルのもの。サイズは90。大きさ的にはチュニックな感じです。
上の真ん中のものは、去年フリマで買ったものですが、去年色違いなピンクのサイズ70を着せていました。
ボアチュニックはベビーには可愛かったですね~。一応、サイズ80なんですが、今年も合うかな?
ベルメゾンで買ったシップ付きボアブルマは、今年も大活躍してくれそうな気がします☆

小物類。
f0108346_03323474.jpg
帽子は左のうさみみ帽子を使うかな?
お花帽子は大きいサイズなので、来年用かな?


コート類。どちらもサイズ80。
f0108346_03322225.jpg
去年に買ったもの2つですね~。
うさみみコートは意外と去年使いましたw
フリルジャケットは、早く着せたくてたまりません♪

去年のクーラモデルだった、ここちゃんのコーデを早くしたいです☆
f0108346_21055538.jpg
旦那が、クーラクールの服はほとんど同じように見えるって言うんです。
最初は可愛かったけど、そろそろ飽きたって。
ついでに、スーリーの方が好みかも~だってさ。
でも、3歳くらいまでは着せたい・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-10 21:11 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28135872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。