クーラクール 冬物購入その1。

クーラクールの冬物受け取ってきました☆
やっぱり可愛いですね~♪
今回は、全国的に予約が多かったみたいですね~
1店舗ですごい数の予約があったところもあるそうな・・・
それは大変そう・・・(ノω`)

クーラクール 2017年冬物 うさみみえりプルオーバー(ローズ)・サイズ80
f0108346_18222229.jpg
今年の冬物で1番の人気っぽいですね~
行きつけの店舗では両色とも店頭には並んでいませんでした。
f0108346_18223144.jpg
えりのうさみみが可愛いですね☆

クーラクール 2017年冬物 あったかキルトトレーナー(アイボリー)・サイズ90
f0108346_18225129.jpg
これも人気みたいですね~
本部から残っていないかって問い合わせがあるみたいです。
人気商品は人気店に回すとか・・・w
店員さんも大変ですね・・・(ノω`)
f0108346_18230273.jpg
キルトの刺繍?がうさぎちゃんにハートに蝶にお花、可愛い!
アイボリーなんですが、裏生地がピンクなのと糸がピンクなためかほんのりピンクっぽいです。
サイズが大きいので保育園予備用&来年用ですが、着せてもらう機会があるかな?
ちょっと楽しみです♪

クーラクール 2017年冬物 ふわふわうさぎちゃんの裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ90
f0108346_18231339.jpg
サークル模様が可愛いですよね!
これは、どちらの色も可愛いです♪
f0108346_18232045.jpg
私はピンクが気に入ったのですが、アイボリーも可愛いですね~☆

クーラクール 2017年冬物 アップリケハイネックTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_18232808.jpg
柔らかい生地で使い勝手がよさそうです♪
うさぎちゃんがウェイトレスさん風で可愛いですよね☆

クーラクール 2017年冬物 あったかキルト長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80
f0108346_18234027.jpg
こちらもあたたかそうなパンツです☆
f0108346_18235145.jpg
ボアの中のピンクのリボンが可愛い♪
これもキルトトレーナーと同じく、ピンクのキルト生地が裏生地になっているので、
折り返しても使える・・?

クーラクール 2017年冬物 折り返し長丈パンツ(ベージュ)・サイズ90
f0108346_18235855.jpg
セーター風の生地でこちらもあたたかそうですね~
こちらは、サイズ90なので保育園予備用&来年用です。

クーラクール 2017年冬物 あったかデニムニットのワンピース(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_18240428.jpg
予約していませんでしたがワンピースを買ってしまいました。
裾のうさぎちゃんが可愛くて・・・
これは、各色・サイズ1枚づつの入荷だったみたいですが、
私より一足先にサイズ80のピンクを買われた方がいらしたみたいでした。
元々ブルーの方が欲しかったので、丁度良かった!
f0108346_18241259.jpg
ちなみにボタンは↑こんな感じ。
生地は裏起毛です。去年のデニムニット長丈パンツの生地に似てますね~
ボアは、キルトパンツとかとは違うタイプのかためのボアです。
キルトパンツのボアは、ボアブルマなんかで使われている柔らかいボア。
こちらの方が、汚れると黒くなりそうなのがちょっと難点かな~( ,,`・ω・´)?

そして、噂(?)のノベルティももらってきました~☆
f0108346_18242658.jpg
でも、お食事エプロンはベビービョルンのものや、マールマールのものを使っているので使うかな・・?
お出かけ用も、妹からもらったファミリアのものがあるので出番が・・w

最近、娘のお気に入りは救急車のおもちゃ。
f0108346_18243208.jpg
ずーっと遊んでいます。パトカーのおもちゃを兄のところに持って行って「どうじょ」としていますw
たぶん、一緒に遊んでほしいのかな?
息子も相手してあげるときもありますが、何度も持ってこられるので、
たまに「いらん」と怒っていますw
怒られても何度も行く娘も面白いですが、なんだかんだ言って相手してあげている息子も可愛いです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-16 20:18 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28150594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。