クーラクール 冬物購入その2。

先日、1歳半検診で身長体重測定してもらったら、思ったよりも身長が伸びていたので、
前記事にある冬物試着の身長体重もこっそり変えました。
うちの娘は女の子にしては大きめですね~
息子の同じ時期と似た感じです。いえ、1cm高い・・・
息子は男の子の成長曲線ど真ん中な成長具合でした。
まぁ1歳半過ぎたら、成長スピードは少しゆっくりになるので、
次の春に85cm超えるか超えないか?くらいになると思います。

そして冬物の追加購入をしてしまいましたw
カレンダー用の写真を持って行ったら、ついついね・・・
行ったのは、いつも行く店舗じゃない方。
そちらにはキルトトレーナーは置いてなかったのですが、うさみみえりプルが!
買っちゃいましたorz

クーラクール 2017年冬物 うさみみえりプルオーバー(ピンク)・サイズ90
f0108346_06540003.jpg
うさみみプルのサイズアップです☆
旦那に、「また同じの買ってる」って言われそうですが、気にしないw
意外と子どもたちの服をチェックしている旦那です。

クーラクール 2017年冬物 小花柄裏起毛トレーナー(イエロー)・サイズ90
f0108346_06540508.jpg
これも、ちょっと欲しいと思っていたもの♪
後ろゴムだし着せやすそう☆
f0108346_06541104.jpg
今回の隠れうさぎちゃんは、ワンピースが凝っていて可愛いですよね~
これもメイド風なのかな??

クーラクール 2017年冬物 デニム風長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
f0108346_06541765.jpg
このパンツは、やっぱり裏起毛でしたね!
可愛いし履かせやすそうだし、暖かそうだし☆
でも、折り返しパンツなので保育園予備用になる予定です。
シークレットセールまで、サイズ80が残っていたら、折り返さずに使いたいなぁ

これで、シークレットセールまでは冬物購入しないぞ!って思っているんですが、
またサイズアップが欲しくなったりするかも・・・w
我慢できますように!

関係ないけど、ベンリードレスにしか採用されていないこのワッペン↓
f0108346_07173974.jpg
とても可愛いから、他の商品にも取り入れてほしかったなぁなんて思っています。
ベンリードレス着せられる赤ちゃんが羨ましいw

まだまだ早いけど、来月は春のカタログですね♪
去年のブログを確認したら、10/23にカタログの記事を書いていました。
今年もその前後かなぁと思ったんですが、今募集しているモデルちゃんの撮影スケジュールを見ると、
クーラクール・ピッコロの春物は10/16、10/17になっているので、さすがに1週間では出来ないかなぁ?
10/30前後かもって思っているんですが、楽しみですね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-24 07:31 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28169199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。