人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 冬物購入その3+ビケットクラブ冬物♪

最近、また仕事が忙しいです。
いつもなら夏冬が一番忙しいとか言っているんですけど、今年はそうでもないみたい。
毎日、汗だくになって仕事していて疲れがたまります。
普通にマンパワー不足だと思うけどね・・・
家に着くのが19時半頃になるので、子どもたちの寝る時間が遅くなって困りますorz

そんなストレスで、また色々買ってしまいましたorz
昨日、スーパーに買い物に行った際にキルトトレーナーが1枚だけ置いてありました!
今年のトレーナー1枚しか堪能できないのは寂しいなぁと思っていたのと、
ピンクのトレーナーも可愛くてついつい買ってしまいました。

クーラクール 2017年冬物 キルトトレーナー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 冬物購入その3+ビケットクラブ冬物♪_f0108346_08193717.jpg
冬が楽しみです!

そして・・・ビケットクラブの冬物も可愛くて買ってしまいました・・・w
ビケットクラブ 2017年冬物 ポシェット風トレーナー(レッド)・サイズ90
クーラクール 冬物購入その3+ビケットクラブ冬物♪_f0108346_08194387.jpg
なんか、冬物入ってる~って思って、ちょっと見るだけのつもりが、可愛すぎて買ってしまいました。
クーラクール 冬物購入その3+ビケットクラブ冬物♪_f0108346_08194927.jpg
トレーナーって札には書いてありましたが、どう見てもトレーナーの厚みじゃないです。
クーラクールの冬物・ハイネックTシャツの薄さなので冬より秋向け。
なので、サイズ90にして、この秋から保育園予備用にするつもりです!
ポシェット風の猫がモコモコしていて肌触りが気持ちいいです♪
色は赤と緑でしたが、赤がサイズ80と90、緑がサイズ95しか置いてなかったので、
サイズ90が良かったから赤を買いました。緑も素敵だったので良かったけどなぁ

早く仕事落ち着いてほしいなぁと思うけど、無理なんだろうな~
忙しすぎて新人の教育は相変わらず進んでいないし、体調崩して休む人も出てきたし、
10月半ばに産休に入る子もいて落ち着く要素が全くない。
他の部署も忙しいとは聞くけど、救急に力を入れるってICUに人員を取られ過ぎなんだよ・・・!
ICU後の受け入れ先になる病棟のことも考えてほしいなぁ

by nekonokutusita | 2017-09-30 09:05 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)