秋物チェックワンピース♪

今日は息子の学習机受け取りのために休み希望を出したので、
ちょっとだけゆっくりできます。

先週のことですが、チェックワンピースを着せました。
娘(1歳7ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg
クーラクール 2017年秋物 刺繍いりブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ローズ)・サイズ80
f0108346_11010627.jpg
可愛いですね♪
でも、ちょっとお腹が出ている感じになりますね~
f0108346_11011415.jpg
先週は、旦那の伯母さんの家にお泊りしてきました。
最初は人見知りで、大人しくしていた娘も1時間もすれば元気に、兄と遊びまわっていました。

チェックワンピースは、靴下と合わせて使うとなお可愛いですね☆
f0108346_11012197.jpg
このワンピースは、冬も使いたいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-10-16 11:14 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28222859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。