去年の冬物♪

先週、産休に入った子に、クーラクールのスタイをプレゼントしました。
母子ともに無事な出産になるといいなぁ


寒くなってきたので、初夏物のうさみみパーカー大活躍。
f0108346_12142298.jpg
初夏物のレースのひらひら具合が可愛いです♪
ポリエルテルの春物パーカーはどうしたんだ!って感じですが、
同じものを着ている子がいるので、間違えてもなぁと思って使いづらいですw
もう少し寒くなったら、初夏物パーカーより春物パーカーの方が良さそうなので切り替えようかなぁ

もうすぐ、アウトレット販売が始まりますね!(たぶん・・・)
去年のカタログ記事へのアクセスが増えているので、まだ試着していない去年物を着せてみました♪
娘(1歳7ヶ月) 身長:80.9cm 体重:10.9kg
クーラクール 2017年初夏物 ポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
を着ています。

クーラクール 2016年冬物 裾フリルの中綿ジャケット・サイズ80
f0108346_12143042.jpg
これは、去年どうしても欲しくて、初めて予約したもの。
去年は埋もれてしまうので使っていませんでしたが、丁度いい感じになったかな?
f0108346_12143843.jpg
ファスナータイプなので着せやすいし、厚みもしっかりあるので暖かそうです。
これは去年人気でしたよね☆
オンラインでは、全サイズ即完売な感じ。
サイズアップ欲しいなぁと思わなくもないですが、まぁ無理ですね・・・

クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12144632.jpg
去年のシークレットセールで手に入れたコートです♪
これは、フードを取って、保育園通園用に少し使いました。
f0108346_12145345.jpg
ボタンで上の方を少しとめるだけなので寒そうですが、中に着こんでいたらそうでもないかな?
今年はフードを取らずに使おうかと思います。

クーラクール 2016年冬物 ベロアワンピース(レッド)・サイズ90
f0108346_12145907.jpg
これもシークレットセールで買った物。
息子が買ってと言ったので買うことになったんでした。
f0108346_12150633.jpg
その息子の希望で赤になりましたが、ネイビーもなかなか可愛かったなぁ
f0108346_12151249.jpg
ちょっと丈が短めなので、サイズ90ですが、ピッタリな感じ。

去年買ったカーディガンも着せてみたのに、撮り忘れた・・・orz
まぁ、今年のカーディガンとほぼ同じ感じですよね。
私もアウトレットで欲しいものあるのですが、仕事なので・・・まぁ買えないでしょうね~( ノД`)シクシク…

[PR]

by nekonokutusita | 2017-10-17 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28223018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。