人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・?

最近AFKが多いです。
wisに返事できてなくてすみません・・・
またゼノークカードが出ました。
レベルは上がりません・・・orz
・・・・?_f0108346_5533374.jpg

クルセの新しいスキルですか?
それとも新しいスクロールですか?
盗作チェイサーがSGしているのは見たことありましたが、クルセがMSしているのは初めて見た・・・^^;

by nekonokutusita | 2006-07-19 05:56 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by ヒント at 2006-07-19 10:50 x
DLc・血騎士c
Commented by チャーコ at 2006-07-19 19:01 x
おお!ボスカードか~~
そんなもの夢のまた夢だからチェックもしてなかった^^;
説明書きから行くとおそらくDLカードの方ですね~~
この人一歩も動いていなかったからね~
12時間以上同じ場所にいたことを考えると・・・・自動経験値上げ!?Σ
お金持ちはうらやましいですのぉ^^