人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子 5歳の七五三☆

先週の日曜日は息子の七五三をしてきました♪

朝からスタジオキャラットで衣装を着用☆
ちょうど七五三の時期だったので、人がいっぱい。
写真撮影では、新作の斬新なデザインの着物でしたが、お詣り用は古典柄で。
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23172737.jpg
息子の好きな緑色を予約していました♪
娘はクーラクールコーデ☆
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23174196.jpg
後ろのデザインはこんな感じ。

あんな小さかった息子も大きくなったものだなぁと思います。
まだまだ癇癪持ちで大変ではありますが、元気に育っていて良かった♪
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23173374.jpg

この後は会食・・・とはならず、娘が落ち着かないので仕出し弁当をお願いして、
それを義実家で食べてお祝いしました。
大人用は3歳の時と同じ感じ~
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23203290.jpg
子ども用はお子様用のお弁当が出来ていたのでそれをチョイス。
でも、ほとんど食べなかったけどね・・・w
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23203917.jpg

たまたま、義弟夫婦も遊びに来ていたので、いとこ同士で遊んでいました。
娘は、5か月下の従弟におもちゃを取られて泣き通しw
息子 5歳の七五三☆_f0108346_23204522.jpg
おもちゃ取られたから、叱ってくれ!と言わんばかりに大声で泣いていましたw
はいはいと息子が別のおもちゃ渡して気をそらしている感じでした。

そんな義弟夫婦のところに女の子が誕生したみたいです。
と言うのも、今日、義母に電話してみたら、週初めくらいに生まれたと教えてくれました。
男同士の兄弟って、そういうこと報告しあわないのか・・・w
まだまだ退院したところだから、先だろうけど小さな赤ちゃんに会えるのが楽しみ♪

by nekonokutusita | 2017-11-19 00:04 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)