人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクールシークレットセール2回目

シークレットセール2回目に参加してきました!
いつも利用させてもらっている店舗が2店舗あるのですが、
1店舗は先週、もう1店舗は今日からだったので、参加してきました♪
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13124942.jpg
2点だけですが、先週も買っていたので、まぁまぁかなw
1番乗りどころか3番手?4番手?くらいだったので、これだけ買えただけでも良かったです♪

クーラクール 2017年冬物 小花柄中綿ジャケット(イエロー)・サイズ90
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13125695.jpg
これ残っていました☆
完全に来年用だろうけど、可愛いので・・・

クーラクール 2017年秋物 モンキーパンツ(ピンク)・サイズ80
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13130495.jpg
先週買ったチュニックスーツのトップスと合わせたくて買いました♪
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13135082.jpg
まぁパジャマですねw
思ったより、色が違ったけど~


ちなみに、ブルマスパッツの方はこんな感じに使っています。
娘(1歳9ヶ月) 身長:81.9cm 体重:11kg
クーラクール 2017年冬物 キルトトレーナー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年冬物 チュニックスーツのブルマスパッツ・サイズ80

クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13274916.jpg

カレンダーももらってきました♪
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13140729.jpg
相変わらず、キムラタンとは関係ない写真w

先週のシクレで手に入れたうさみみコートも試着してもらいました☆
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13141295.jpg
耳がきちんと立つのが可愛いですよね!
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13142030.jpg
後姿もスッとしていてお姉さんっぽいです。
来年、着せるのが楽しみです(*'▽')

去年のシクレで買ったうさみみコート、先週、うさみみフードもつけて買い物に♪
クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(ベージュ)・サイズ80
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13142752.jpg
娘はこのうさみみコートの方がフリルジャケットよりも好きなようです♪
クーラクールシークレットセール2回目_f0108346_13143790.jpg

by nekonokutusita | 2017-12-15 13:41 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)