人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 盛夏物試着その2。

クーラクールのオンライン販売が開始されますね♪
今日は息子の家庭訪問でお休みを取っていました。たまたまだけど参戦するか・・・?
でも、ビケクラでも欲しいワンピースがあるので悩みますね・・・(;'∀')

サイズ95で購入した盛夏物を試着してもらいました☆
来年用の大きめなので、サイズ感はあまり参考にならないですが・・・(;'∀')
色味も、電球色の下なのであまり・・・orz

娘(2歳1ヶ月) 身長:85.4cm 体重:11.4kg
クーラクール 2018年盛夏物 AラインTシャツ(ピンク)・サイズ95
クーラクール 2018年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ95
クーラクール 盛夏物試着その2。_f0108346_11142437.jpg
とびぬけて大きい!って感じはしないです。
ダンガリーショートパンツは、去年のものに比べるとゴムがちょうどいい感じです♪
去年のはちょっときついかなぁって感じでしたので・・・w
まぁ大きめサイズだからかもしれないけど。

クーラクール 2018年盛夏物 アイス柄Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
クーラクール 2018年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ95
クーラクール 盛夏物試着その2。_f0108346_11141356.jpg
こちらのTシャツはサイズ通りにちょっと大きめに感じました。
というか、Tシャツは可愛いけど・・・娘に合わないかもw来年用なのにどうしようw
このショートパンツとの合わせが悪いのかもしれないです。

クーラクール 2018年盛夏物 フルーツ柄ワンピース(ローズ)・サイズ95
クーラクール 盛夏物試着その2。_f0108346_11143530.jpg
ノリノリはなくなってしまって、立って撮らせてもらえなかったので、こんな感じで。
クーラクール 盛夏物試着その2。_f0108346_11143002.jpg
膝よりちょっと下?膝丈?くらいな感じですね。でも、腰回りがだるんとしていて、ちょっと合わない感じ
やっぱり来年用ですね~



最後に初夏物も!
クーラクール 2018年初夏物 アップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ95

クーラクール 2018年初夏物 ブルマ付きスカート(オフホワイト)・サイズ90
クーラクール 盛夏物試着その2。_f0108346_11141869.jpg
いや~、このTシャツめちゃ大きいw
今年は無理かも(;'∀')

ビケットクラブのセーラー風Tシャツも受け取ってきました♪次の記事に載せようと思います。
そして、ビケットクラブの盛夏物と思われるものも見てきました!
めちゃくちゃ好みのレモン柄ワンピースがあって・・・できればサイズ100で買いたいのでオンライン待ちします。
オンライン販売開始が待ち遠しい(;'∀')


by nekonokutusita | 2018-04-24 11:43 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)