人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪

取り置きをお願いしていたビケットクラブのセーラー風Tシャツを受け取ってきました♪

ビケットクラブ 2018年初夏物 セーラー風Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23451162.jpg
もう少し、襟の色が明るめかな?って思っていましたが、ちょっと薄暗い感じの紫色でした。
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23451731.jpg
裾の刺繍が可愛い♪
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23452338.jpg


早速試着です☆
娘(2歳2ヶ月) 身長:85.4cm 体重:11.4kg
ビケットクラブ 2018年初夏物 セーラー風Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
クーラクール 2018年初夏物 ブルマ付きスカート(オフホワイト)・サイズ90
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23452850.jpg
なんか傘さすの!って気分だったみたいで、私のカバンから取り出した傘をさしながらだったため色味がいつも以上に分かりにくい(;'∀')
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23453426.jpg
髪もくくらせてもらえなかったので、襟の感じがわかりにくいですが、後ろはセーラー風ではないです。
ビケットクラブ セーラー風Tシャツ♪_f0108346_23454045.jpg
店頭では、ビケットクラブの盛夏物?と思われる、紫色のショートパンツとコーデされていたのですが、それをシクレで買いたいなぁなんて思っています。
なんか、シクレでビケクラの買いたいものがいっぱいです(;'∀')
シクレまで色々残っていてほしい・・・!

by nekonokutusita | 2018-04-25 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)