人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半は王子動物園♪

ゴールデンウィーク前半は実家に遊びに行ってきました♪
前回行ったときは、娘は場所見知り人見知り満載でしたが、今回は普通になれた感じでした。
猫のゆずちゃんにも可愛い~~!って感じでなでなでしていました。
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17375597.jpg

そして、王子動物園へ。
パンダもコアラもいるしと以前から行きたかったのですが、やっと行くことが出来ました☆
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17205133.jpg
娘はドッキングワンピース。
帽子は盛夏物をかぶせていましたが、すぐに取ってしまって、何度もかぶり直しさせていましたorz
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17210992.jpg

息子は、ラキエーベの服を。サイズ120でしたが、綺麗に着られています♪
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17205763.jpg

パンダも見ました♪
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17372567.jpg

娘は、ぞうを見たときが一番反応が良かったかも!
「ぞうさーん!ぞうさーん!」と大きな声で声をかけていて、ちょっと恥ずかしかったw
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17212124.jpg

王子動物園知っている人ならばわかると思うけど、科学館にいるロボットのゴリラ。
子どもの頃は、これが結構好きだったなぁ
息子は一緒に撮ろう!って言うと撮らせてくれたけど・・・
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17373174.jpg
娘は「こわい!」と言って撮らせてくれず・・・w
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17373722.jpg
でも、2人とも猿もワニにもどれも興味津々で見てくれていて、こちらも楽しかったです♪
また、来たいですが旦那が動物園はあまり好きじゃないので・・・w
それにしても、新しい施設も増えていたけど、ゴリラもシロサイもキンシコウもいなくなっていたんだね・・・
なんか寂しいです。でも、ヤマアラシのところは全く変わっていないかったのが少しホッとしましたw
子どものころ、ここのヤマアラシを見に来るのが楽しみだったので・・・(;'∀')
お土産は、息子はパンダのぬいぐるみ、娘はぞうのぬいぐるみでした。

実家に戻ってから、うちの親がおもちゃとか服とか買ってあげる言ってくれたので近所のイオンに散歩に。
GW前半は王子動物園♪_f0108346_17374531.jpg
パジャマとおもちゃを買ってもらいました。
息子はマリオのおもちゃ、娘はソランちゃんのドレス。
パジャマは初めてのアンパンマン服で娘は大喜び!
良かったね~

by nekonokutusita | 2018-05-06 19:12 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)