人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラタン夏物シークレットセール♪

キムラタンの夏物シークレットセールに行ってきました♪
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18375379.jpg
1店舗のみでこんなに買ってしまったw
今回は、2店舗で日付が1週ずれています。
買ったのは、クーラクール1点、ビケットクラブ6点でした。

クーラクール 2018年初夏物 チュニックスーツ(アイボリー)・サイズ90
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18380047.jpg
これは、パジャマになるかなぁ
パジャマになるならわざわざ買わなくても・・・って気もしますが、ちょっと着せてみたかったのでw

ビケットクラブ 2018年盛夏物 半袖Tシャツ(パープル)・サイズ90
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18381222.jpg
これ!これは、こっちの色を定価で買いたかったのですが、もうサイズがない・・と言われて諦めていたもの。
オンラインなら買えるけど・・・って迷っていたのですが、まさかシークレットセールで出会えるとは!
なければ色違いの方を買おうかなぁって思っていたので、本当にラッキーでした♪

ビケットクラブ 2018年初夏物 ワンピース(ミントグリーン)・サイズ95
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18381938.jpg
これは前から気になっていた物。
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18382669.jpg
小鳥が可愛いの~~!
爽やかな緑色が娘に合うかな??って感じですが、一応来年用です。
後ろゴムなので、自分で着替えられたら保育園用に出来るかも!なんて思っていますw

ビケットクラブ 2018年盛夏物 ショートパンツ(パープル)・サイズ95
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18384085.jpg
これのグリーンも可愛くて良いですよね♪
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18384737.jpg
後ろのフリルが可愛いです☆

ビケットクラブ 2018年初夏物 ハーフパンツ(ブルー)・サイズ95
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18385506.jpg
使い勝手が良さそうなブルーのパンツ。
何にでも合いそうですよね!

ビケットクラブ 2018年盛夏物 5分丈スパッツ(オフホワイト)・サイズ95
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18390689.jpg
これは裾の花と、花模様の透かしが可愛すぎる!
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18391276.jpg
これも色々なワンピースと相性良さそうです☆

ビケットクラブ 2018年初夏物 7分丈パンツ(ミントグリーン)・サイズ95
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18390013.jpg
この爽やかな色味良いですよね!
ワンピースと合わせて使いたい♪


ほとんどを来年用、保育園予備用として買いました。
来週は、今回買えなかったものを狙いたいので残っていますように!
もう1店舗の方は、クーラクールの方が人気の店舗なので残っていると信じたい・・・w

今回買った物と、今まで買った物でコーディネート。

ミントグリーンで合わせてみた感じ。爽やかなコーデ。
早く着せたい・・・w今年から着せようかしらw
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18391871.jpg

ビケットクラブのTシャツは、このブルマ付きスカートに合わせたくて!
このスカート可愛いけど、コーデに悩みます。
襟付きブラウスと合わせると良さそうなのですが、それだと保育園には使い辛いので悩んでいたのですが、これが気に入りました♪
可愛いセーラー風だけど、1人で着られそうってのは大きなポイントですよね!
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18392475.jpg

紫で合わせたコーデ。
紫大好きな私にはニヤニヤしてしまうコーデです。
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18392901.jpg

鉄板な感じのコーデ。無難かもしれないけど、それがまた良い。
キムラタン夏物シークレットセール♪ _f0108346_18393582.jpg

大本命のワンピースが買えなかったので、本当に来週は買いたいなぁ
買えなかったら・・・オンラインで定価買いしようかと思っています。

by nekonokutusita | 2018-06-02 19:08 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)