人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し涼しくなってきましたね~

早くハイWIZになりなさい!
と・・・最近よく言われるようになったので・・ちまちまとWIZも頑張ってますよ~!
でもODオンライン・・・時給は・・・・orz
95になったら監獄行きます!はい、約束します・・・・たぶん・・・時計になるかもしれないけど・・
ファルさんは95になってから2ヶ月弱で転生していたなぁ。。。。。
って私には無理ですorz

まぁボチボチ頑張りますよ~~
早く萌えマント着たいけど(*ノノ)

今日は朱ちゃんのアサと亀行ってきました~~
もう、最近朱ちゃんを相方のように思ってます・・・勝手に^w^
少し涼しくなってきましたね~_f0108346_3111931.jpg




眠くなりませんか・・?
私は必ず眠くなります(*ノノ)
そのたびに支援が止まる^^;
すみません・・・orz

久々にぱるりんがインしていたので、WIZで時計へ!
少し涼しくなってきましたね~_f0108346_3131716.jpg

久々で楽しかったですw
また、行こうね~w

by nekonokutusita | 2006-09-05 23:32 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)