人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵帽を求めてアユタヤへ★ミ

すこっち君がジェスターcを探偵帽に刺したいらしく、柄の紐を集めてくれと言われた^^;
ので、アユタヤダンジョンへ柄の紐を取りに~~w
まずは、アユタヤのクエストをすませるために頑張りました^^;
WIZでもよかったんですが、アイテム盗むと言えばローグ!なのでローグでしてきました~。
探偵帽を求めてアユタヤへ★ミ_f0108346_4575437.jpg


とはいえ、砂ログでは殲滅力がない・・orz
ということで、すこっち君が、SLのロコさんとプリのらにぃさんを誘って4人で行くことに!



探偵帽を求めてアユタヤへ★ミ_f0108346_503994.jpg

ダンジョン2Fに入って、偉そうなことを言うすこっち君^w^
なので女3人で言葉責め^w^
ロコさんが作ったPT名は、女の願望(*ノノ)

それにしてもSLってイイですねw
アユタヤダンジョンって壁ばっかりで、あ~~向こうにタムランがいるのに~って思ったら飛び越えて倒しに行けるんですからw
見惚れてしまいました(*ノノ)
結局255個の柄の紐が集まったのですが・・・・・・

探偵帽を求めてアユタヤへ★ミ_f0108346_543997.jpg

・・・・残りの柄の紐はみぜたんに売ってもらったそうです・・・^w^
まぁ、すこっち君探偵帽おめでとう!!

by nekonokutusita | 2006-09-08 23:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)