人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板でdd乞いするなよ・・・

秋めいてきましたね~~
外も徐々に涼しくなってきていると感じますw
なのでリヴリーの島も秋っぽく・・・・
掲示板でdd乞いするなよ・・・_f0108346_16164328.jpg

ってしていたら・・・・



掲示板でdd乞いするなよ・・・_f0108346_1617960.jpg

dd乞いがやってきました(^∀^;)
もうね、ふざけるな!!自分で集めろ!
つい、大人げないコメントなんかしちゃったりしちゃった(*ノノ)

めんどくさいので名前消す気にもなれん

って・・・・リヴリーブック見たら・・・
こんなのあったのかよ~~!
知らなかった(ノ∀`)
ちょっと応募してみたかった私(*ノノ)
アイテムも島もいっぱいあるからね<少し自慢
でも、皆色々工夫した島にしているのね~~~
島アイテムのレイアウトができるとうになったのが結構大きいかなw
色々な楽しみ方ができそうw

by nekonokutusita | 2006-09-25 16:18 | リヴリー | Trackback | Comments(0)