人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ODに興味がおありですか?w

今日も朝からOD2F。
最近はソロしかしていませんね~~。
それでも、順調(?)にノルマをこなし・・・・続ければ11月前半には光れそうです(*ノノ)
んで、朝からODに籠もっていたら・・・・・
ヒールをもらう。ありがと~~って・・・・ Σ(ノ∀`)プリみぜたん!!それに騎士すこっち君!!
ビックリ(ノ∀`)
狩りを手伝ってくれました(*ノノ)   ありがとう(≧∀≦)
すこっち君に、「ゼノークがきもい。よくあんなところで狩りができるな」と言われました(*ノノ)
もう3ヶ月籠もってます(*ノノ)
カタカタカタカタ ペタペタペタペタ  にはもう慣れました(ノ∀`)

昼にもODへ
今度はさらぬがやってきて、支援してくれました(*ノノ)
「どうしたの?」って聞くと「ん?さらぬはフェイにいるよ」とGチャ  Σ(ノ∀`)
ODに興味がおありですか?w_f0108346_13191070.jpg

これでも、ずっとフェイにいたそうです。byメシさん



23時のだけ参加してきました~~~(≧∀≦)
今度も10Fまで行くぞ!!今度こそクリアに立ち会うんだ!!の意気込みで・・・・
皆の後ろから安全に安全に・・・カサコソカサコソついて行く私(ノ∀`)
8Fで今から天使戦って時に・・・・「サーバーがキャンセルされました」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なんだって  Σ(`×´#)
サバキャン落ちですorz
ODに興味がおありですか?w_f0108346_1322378.jpg

先に死んでしまった、はこねんと哀愁漂いながら、皆の帰りを待つ(ノ∀`)
結局10Fで決壊してしまったらしく、おしくもクリアならずだったそうです(ノ∀`)
残念・・・・・・

で、寝る前にOD!
と思ったら、るてこさんとジェイドさんもついてくるとのこと。
2人はゆいにゃんに箱装備を借りて、1Fで遊んでましたが、プレ箱1個しか出なかったそうです(´・・`)。
いや・・・実際そんなものかも・・・・・
私は1時間くらい遊んで、青箱3個プレ箱5個でしたが・・・・(*ノノ)
やっぱり、箱装備ってWIZが一番適しているのかもしれないですね^^;

by nekonokutusita | 2006-10-10 23:11 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)