人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華

巻き戻りが前提のGv
前のに光ったら1回ほむで出ようかな・・・って書いてましたが、Gvする気にもなれず・・・
青石も使い放題!ということでポタ子みたいなことをしていましたw

今日のGvはほむ連はそれぞれ単体で動くことに。
私は雪の華のポタ子をしてましたw
支援はStWやGSの人にもしていたけどねw
青石使い放題なので、ポタ出しっぱなしで、サンクもしっぱなしw
サンク7がこんなところで役に立つとはw
途中でEMCで呼ばれて、少し遊んだり・・・・
巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華_f0108346_1051519.jpg





Gv終了間際に、GSがC4砦をブレイク。
ほむ連で防衛することになりましたw
結局、防衛は、毎回ある最後のラグのおかげもあって成功w
巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華_f0108346_1055923.jpg


んで、メンテ直前・・・・・
ん・・・・・・?
巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華_f0108346_10555818.jpg

みぜたんのダンサーが光ってる Σ(・∀・;)
い・・・いつの間に!?

メンテ明けに、キルハイムクエへ皆で直行w
終わらせていただきました(*ノノ)
巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華_f0108346_1058049.jpg

いつもは長蛇の列ですが、メンテ直後と言うことで、誰もいないw
最初の雑魚戦×2回がなぜか省略されていて・・・バグ?と思ったけど、よくよく考えたら、前に一度事故で、前PTの終了直後に入ったことがあるんですよねw
その時に雑魚×2を出して、爆発に巻き込まれて終了したことがあったんですが・・・そのせいかもw
それが終わっていたから、それは済んだものと判定されたのかもしれないですね~~

で、キエル戦から帰ってきたら・・・・・・
巻き戻りメンテ前提のGv@雪の華_f0108346_1114472.jpg

みぜたん・・・早い・・・・・(・∀・;)

by nekonokutusita | 2006-11-05 23:46 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)