人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんせー!ラグを止めてください(・∀・)

とりあえず・・・
せんせー!ラグを止めてください(・∀・)_f0108346_4434452.jpg

まじで、毎日同じなので飽きてきました(ノ∀`)
Base75/Job43。
途中で辻支援サンクスです(*ノノ)
ちゃこは感謝しております(*ノノ)



毎日ヴァルさんと顔会わせるたびに、「えろちゃこ、いくつなった?」の質問がある。
どうやら、自分の方が先に光ったのに、先に私が転職したことが悔しいらしい(ノ∀`)
そんなヴァルさん萌え(・∀・)
んで、毎日聞くのが面倒になったらしく、とりあえずGに入ってくれと頼まれたので入りましたww

職位を「目標」とかおもしろみのない物にされたのでとりあえず変えてくれwと頼むww。
そこに寿司さん登場。
なんだか分からないが、寿司さんの職位変更でシモネタの嵐になるww
カプラ前でスミマセン(ノ∀`)

ここでボブさんの好み発覚。「身長150cm代で微乳がお好み」らしい。
ちょwwそれ私ww(ノ∀`)
ってか嫁ちゃんに通報www

そんなシモネタの嵐にも動じずにいた阿川君に萌え(*ノノ)
小学校高学年からほとんど体型変わってないとかも同じでさらに萌え(*ノノ)
そんな阿川君大好きだ~~(・∀・)
注)私はレズじゃありません。

そんなわけで「寿司専用ぷらぐすーつ」とか分かる人には分かる素敵なシモネタ職位をもらいましたが、さすがにそれはやめておこうと思ったのか・・・・
せんせー!ラグを止めてください(・∀・)_f0108346_562439.jpg

私にぴったりの職位を与えてくれました(・∀・)
まさに、そのままww
てか、わざわざ無難な職位に変えたヴァルさん萌えww

まぁ・・・とりあえず酷いラグをどうにかしてください(ノ∀`)
せんせー!ラグを止めてください(・∀・)_f0108346_575180.jpg

スティングよ!
壁の上に乗るたぁ~イイ根性しているじゃないか!!!
というわけで、ジョンダも使えないので、時計に移住します。
・・・・・orz

by nekonokutusita | 2006-11-20 23:39 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by れいあ at 2006-11-22 01:22 x
うむ、
18禁だね。
Commented by チャーコ at 2006-11-22 17:27 x
うへへ(*ノノ)