人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・・どうしよう・・・

今日から生活正すぞ!!と意気込み・・・・
0:30頃にうつらうつらする・・・・
気がついたら、PC前で突っ伏して寝てる私(ノ∀`)
さすがにこりゃいかんと思い・・・さらぬが「引退する~」と落ちたと同じくして
「私も引退する」とROを落とす。
1:45頃・・・・・・・・・・
リヴリーを放浪させる。
2:00頃・・・・・・・・・・
色々ブログを見て回る。
・・・・・・そして今に至る(ノ∀`)
ダメじゃん自分!!

まぁ・・・一昨日の話ですがハイWIZレベルUPしました。Base78/Job47
はぁ・・・・どうしよう・・・_f0108346_415486.jpg

どうでもいいことですが、職位が「えろちゃっこ」から「まないた」へ変更されてました(ノ∀`)
ちょっwwwヴァルさんヒドスwww

SoDのやまもとさんの意見で、それならいっそのこと「ひんぬう」で(・∀・)b
とのことだったので、ヴァルさんにお願いして職位変更してもらう。
ヴァルさん、「ひんぬう」の意味わかってなさげww。
職位変更で「ひんぬぅ」になりました (・∀・)ノ



先日、阿川君のテンションがおかしくなり・・・・・
はぁ・・・・どうしよう・・・_f0108346_4194286.jpg

こんな会話をwww
先に晒される前に、自分で晒す私ww
ヴァルさんに知られたら殺s・・・・
まぁ・・・ヴァルさんは、このブログ見てないだろうなので、OKです (・∀・)b

ちなみにヴァルさんとの最近のあいさつは
ヴァルさん:愛しいちゃっこ、こんばんは
私:愛しいヴァルさん、こんばんは
なんて超皮肉から始まります^w^

はぁ・・・・どうしよう・・・_f0108346_4271547.jpg

クリスタルのシーズンですよ。
GH窓では緑のクリスタルが出ます。
私はアニバハット、アニバリング、古木の枝、sガードを手に入れました (・∀・)b
まぁ・・・・ハイWIZ育てに飽きてます・・・(ノ∀`)
というか・・・部屋掃除せねば・・・・・・orz
あ・・・あと年金と国保も払いに行かねば・・・・・・orz

by nekonokutusita | 2006-11-29 04:29 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by くろーでる at 2006-11-29 09:43 x
年金と国保高いよね・・・
これに電話(ネット回線)代合わせて3万近く毎月持ってかれてるよ('□';

で、引退するのー?
Commented by マギル at 2006-11-30 22:59 x
もうクリスタルの時期ですか?はやいですねー
1年がすっごく早いような気がしてきた・・・・orz
Commented by チャーコ at 2006-12-01 02:50 x
>くろさん
年金と国保・・・1ヶ月約5万です(ノ∀`)
去年の年収から計算されているからね・・・・>国保
1ヶ月5万は痛い(ノ∀`)
引退は今はしないけど・・・・今後はわからないww

>マギルくん
そだよ!もうクリスタルの時期だよ~~