人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も知らない方が幸せと言うけれど・・・

なんとなくプリでルティエへ行って
ルイーゼのサンタ帽を作って
なんとなくクリスマスゴブリンを叩いてみた
ヴァルさんから借りてるメイス使って与ダメ80ほど(イムポ有り
それでも倒せるので遊んでいたら
包装用リボン、包装紙など集まった
盾が出たので、またsガードの不良在庫が増えた・・・と思ったらsバックラーだった
あとsダークも出た

天使がいたので殴ってみたけど、かなうわけもなかった
ハンターさんが通ったので、譲った
ノードロップだった

マスターリングに出会った
襲われたので叩いたら、倒せた
こちらもノードロップ
何も知らない方が幸せと言うけれど・・・_f0108346_4553477.jpg


ハイWIZ少ししようと思ったら、神器クエが始まった。
驚いてデスペナ食らった・・・
プリで進めていたので準備をする
結局スドリに勝てず終わってしまった

by nekonokutusita | 2006-12-14 04:56 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)