人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が青いこと、それが嬉しくて・・・

色々、私って意固地ですね。
すみません・・・
でも、許せないこともあるのです。
先日とは違う内容、違う人のことで・・・
寝たら忘れそうだけど・・・・・

クローデルさんが可愛いドット絵を作ってくれました(*ノノ)
空が青いこと、それが嬉しくて・・・_f0108346_7404189.gif

空が青いこと、それが嬉しくて・・・_f0108346_7405514.gif

ありがとう(*ノノ)
めちゃ嬉しいです(*・∀・)

神器クエストが再度始まって、1次の開始が20時過ぎだったそうですが・・・・・
待てど暮らせど4次が始まらず・・・・・orz
今回こそはスドリに勝ちたい・・・・・(ノ∀`)

追記:スドリには勝てたけど・・・勝った後すぐに終わった・・・orz

by nekonokutusita | 2006-12-18 07:43 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by くろーでる at 2006-12-18 09:49 x
おぉ、スドリ通過おめでとう!
次来たら余裕っぽそうだね!!

リボンブーツのリボンの向きが微妙かもしれない…
調子に乗って、黒ニーソー!!>ヽ('□' )ノ
Commented by チャーコ at 2006-12-21 03:34 x
スドリ通過ありがとう~~  ヽ(・∀・)ノ

可愛いドット絵もありがとう~~★ミ