人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と混じり合う海にたたずんで・・・・

もう日付が変わってしまいましたが、メリークリスマス!!
皆様、クリスマスは楽しめましたか?
私?私はケーキ食べましたよ~~。
お好み焼きも作ってみましたが、失敗でした(ノ∀`)
関西人なのにダメダメですね(ノ∀`)
空と混じり合う海にたたずんで・・・・_f0108346_231260.jpg

ラグナは重いです・・・・。
すぐにサバキャンされちゃいます(ノ∀`)
さっき露店出したら・・・・古い紫色の箱が売れてました・・・・。間違って60Kで売ってましたorz
青箱より安い値段で・・・・・orz
まぁ・・・あずき豆からのクリスマスプレゼントです(・∀・)b
プレゼント交換はしましたか??
私は可愛いネックレスを貰いました(*ノノ)
ってか希望しました ヽ(・∀・)ノ

by nekonokutusita | 2006-12-26 02:08 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)