人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のない闇のどこかに未来がある・・・

もう元日をとうに過ぎましたが、あけましておめでとうございます!!
寝正月をしてましたチャーコです ヽ(・∀・)ノ
今年もよろしくお願いしますです ヽ(・∀・)ノ

Ro、ハイWIZでインしたら狩り場でした(ノ∀`)
ついでに狩りをする(・∀・)b
んで、Roで初めて「あけましておめでとうw」を言ったのは、たまり場の友達ではなく・・・
狩り場でよく会う太陽神の兜を被った名前が忠犬な♂アサクロさん ヽ(・∀・)ノ
窓手に絡まれてあたふたしているときに、よく助けてくれます(*ノノ)
「あけましておめでとうw」と言い逃げしてテレポ!!
光のない闇のどこかに未来がある・・・_f0108346_162244.jpg

WISでわざわざ返事をくれました ヽ(・∀・)ノ
こういう狩り場での交流ってなんか心温まりますね~~(´ω`*)



今年の初ペアはヴァルさんとのヴァルアサクロ育成狩り!!
光のない闇のどこかに未来がある・・・_f0108346_195471.jpg

2回氷りました(・∀・)b
そして、ヴァルさんの初「えろちゃこ」発言!
ここの狩り場で必死狩りしてる箱ねんに出会ったり(・ω・)

シルちゃんもまたペアしようね!!


・・・・・・・ここから盗撮・・・・・・・・

光のない闇のどこかに未来がある・・・_f0108346_1114397.jpg

ぷよたんが転生してました(・∀・)
おめおめ!!
私のピンクアココレクションに入りました(・∀・)b

光のない闇のどこかに未来がある・・・_f0108346_1124676.jpg

去年に、年内には発光する!と言っていたポワロん。
土曜日に発光したらしいけど・・・・転職早い・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・
おめめめ!!

by nekonokutusita | 2007-01-02 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by シルヴィー at 2007-01-04 13:07 x
今サブ垢だけど支援でよければペアするよ!!o(≧◇≦)o
Commented by チャーコ at 2007-01-06 16:22 x
今、サブ垢なのか Σ(ノ∀`)