人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はどうしているのだろう・・・

紅組Gに入ったまま狩りを続けていたので、今日、愛人のヴァルさんのGに入りました~(・ω・)
「Harvest」に入ってますが、Gvは全く出る気はない(・∀・)
自Gに戻りたいが、2PCでないと戻れないのよね(ノ∀`)
なんたって、自Gには私のキャラしか入ってないから(・ω・)
渚先生の捨てキャラも入ってるけど・・・・ww
君はどうしているのだろう・・・_f0108346_0144419.jpg

んなわけで、素敵な職位に戻りました(ノ∀`)
こんな職位ばかりで、同じ狩り場の常連は何を思うのだろう・・・(・ω・)
きっとなんとも思ってないな・・・(・ω・)



君はどうしているのだろう・・・_f0108346_0181960.jpg

レベルUPしました ヽ(・∀・)ノ
Base88/Job57 (・∀・)b
LoVも2になりました(・ω・)
LoV10まで@8 (・∀・)b

by nekonokutusita | 2007-01-18 23:55 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by 宇宙人 at 2007-01-20 16:02 x
ひんぬぅwwwwwwっをkwwwww
暇そうにしてたら俺のプリ誘ってください^w^
何卒おながいします☆
Commented by チャーコ at 2007-01-21 17:17 x
そこに反応するうちゅーじんさんwwww
結構いつでも暇だったり(ノ∀`)
でも、宇宙人さんの連絡先シラナス(ノ∀`)