人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が流れる夜は手を伸ばし、指の隙間・・・

昨日の話。
重い土曜日、ROにインするつもりはあんまり無かったんですが・・・たまたま神器クエが夕方に始まったことを知る Σ(・∀・)
そんな夜中に、4次クエを進めているプリでインしてみると・・・・
星が流れる夜は手を伸ばし、指の隙間・・・_f0108346_17232946.jpg

ぱるさんが光ってました ヽ(・∀・)ノ
おめでと~~~(・ω・)
神器クエの方は、2次がすでに始まっていて3次がまだ・・・と言う状況。
ぱるさんが転生すると言うことで、一緒について行くことに・・・



そんなわけで、転生!
同じ髪型なので、私のプリが転生した気分になるわぁ(・ω・)
フェイヨン→→で転職までスパルタ!!
星が流れる夜は手を伸ばし、指の隙間・・・_f0108346_17415781.jpg

ヒール10になったのでアマツに行こうか!となったところで・・・4次クエスタートのコールが Σ(・∀・)
急いで、残っている東のドワーフとの会話を終え、シアルビィ君の所へ・・・
もちろん「他の人のために」を選択!!
これで「黙示録」とかだったらかなり南無いなぁ(ノ∀`)と思いながら・・・画面を見てみると・・・
星が流れる夜は手を伸ばし、指の隙間・・・_f0108346_17324124.jpg

Σ(・∀・)
錐ゲット!!
でも、使いどころが分かりません(・∀・)b
もちろん売るつもりだけど、今値段が下がっているので・・・来るかどうか謎なスロットエンチャント実装待ちして値段が上がるのを待ってみるかなぁ(・ω・)

錐売って、DEX鯖杖GET(・∀・)b
ティアラGET(・∀・)b
or
貯金してヴァル靴GET(・∀・)b
でもいいんですが、窓手ソロ狩りにDEX鯖杖の意味あんまりないし・・・
ティアラは買っても・・・結局+7エルダサクレの方がDEFがいいから狩りではそちらを使うし・・・
ヴァル靴って言っても高すぎるし・・・・(ノ∀`)
実際・・・今欲しい物はないのかもしれない・・・・(ノ∀`)
あえて言うなら+8装備・・・でも高い・・・orz
んなわけで、錐は保留かなぁ・・・・(・ω・)
なんかローグでも使えるらしいし・・・
実は手に入れるまで、アサシンしか使えないと思ってた・・・←馬鹿

by nekonokutusita | 2007-01-21 17:42 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)