人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並木の銀杏も鮮やかに・・・

猫と寝るのは気持ちいいですね~~
さしずめ簡易ゆたんぽww

伊月さんからまわってきたバトン( ・∀・)
mixiの方でしたけれど、今回はノートパソコンでなく、デスクトップで挑戦!!



【ブラインドタッチバトン】

1. 回す人を最初に書いておくべし。(5人)

 ◇箱音

他はもう回っているかな??

■□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□■□■
□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□■
■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□


2. お名前は
ちゃーlpです

3. おいくつですか??
23/・・・・+1歳

4. ご職業は?
無職・・・・・orz

5. 好きなタイプの異性
えstあしを好きだと言ってくれる人

6. 特技は?
さいけるとかじゃ駄目ですか?

7. お持ちの資格は?
普通運転免許
かんふぉし国家資格・・・・
↑なにそれwww

8. 悩みはありますか?
ん=あるよ8なないような・・・

9. 好きな食べ物は?
おtなとソースのスパゲティー

10. 嫌いな食べ物
バナナ

11. あなたが愛する人へ一言
うにょ^ん

12. 回す人5人の紹介を簡単にお願いします

箱音;この人くらいしか回す人のこってなさそうだから・・・

by nekonokutusita | 2007-01-25 00:32 | わたくしごと | Trackback | Comments(3)

Commented by くろーでる at 2007-01-25 04:00 x
(*'ヮ')n<好きだー!!

言ったモン勝ち(*'-') (何


大人とソースのスパゲティー(おtなとソースのスパゲティー)について詳しく(違
Commented by チャーコ at 2007-01-25 10:41 x
ぶw
大人とソースのスパゲティーじゃなくて・・・トマトスパゲティーです・・・orz
Commented by くろーでる at 2007-01-25 12:42 x
>トマトスパゲティー
わかってて聞いてみた (・ω・)フフ