人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーとの同期に失敗しました。(´・ω・)

プロで露店すると同期落ちしてしまって商売になりません(´・ω・)

それはさておき、今日もシルちゃんとペア ヽ(・ω・)ノ
まずはGD3F!(・∀・)
今日もウィスパーcが出ました!(・∀・)
サーバーとの同期に失敗しました。(´・ω・)_f0108346_1474023.jpg

なんか、こんな所で運を使い果たしているような気がします(´-ω-)
それにしても、GD3FはMEプリの狩り場のようで・・・平日の午前中にもかかわらず、歩くとすぐにMEさんとぶつかってしまう(ノ∀`)
ということで狩り場変更(・ω・)b
生体D1Fに行ってきました(・ω・)
サーバーとの同期に失敗しました。(´・ω・)_f0108346_151126.jpg

まぁ・・DOPに気をつけていれば問題なく狩れますが・・・・
DOPのMHに遭遇 Σ(ノ∀`)
シルちゃんも私もアコDOPに沈黙食らわされる(ノ∀`)
緑P持ってない・・・・(ノ∀`)。当然、ピアレス忘れた(ノ∀`)
シルちゃんがデスペナ貰ったところで・・・私はハエ飛び・・・ごめんなさい(´・ω・)
教訓・・・生体Dに行くときはピアレス持参(・ω・)b
・・・・・・え・・・?常識ですか・・・・?(´・ω・)



シルちゃん友達の零さんというMEプリさんも一緒に監獄2Fへ!(・∀・)
途中で魔剣にあったり・・・
サーバーとの同期に失敗しました。(´・ω・)_f0108346_1573053.jpg

監獄2Fは人が少ないのに重い(´・ω・)
1時間ほど狩りをして、レアは出なかったけど、経験値うまうまでした(・ω・)

その後、しばらくしてからシルちゃんと監獄1Fへ突入!
したはいいけど・・・装備が窓手仕様になっていた(ノ∀`)
しかも・・・ペアなのにフェンクリ忘れt・・・・・(´・ω・)
でも、アスムいいですね!(・∀・)
ちまちま狩っていたら、特に問題なく狩れる~(・∀・)
・・・・が、途中で私がシルちゃんを見失い迷子に(ノ∀`)
追いついたときには、シルちゃんが寝転がってました Σ(ノ∀`)
反射的にハエを押してしまった・・・・ごめんなさい(´・ω・)

その後、ソロで窓手狩り(・∀・)
ソロは窓手一択ですね(・ω・)b<相変わらず監獄ソロをやる気なし!
まぁ・・・そんなこんなで
サーバーとの同期に失敗しました。(´・ω・)_f0108346_273928.jpg

レベルUP(・ω・)
Base90/Job58になりました~~(・ω・)
今日、何時間狩りしたの?とか聞かないで(*ノノ)

それにしても・・このレベルになるとJobの上がりがきつくなりますね・・・(´・ω・)
Jobのうまいタナトス行きたいです・・・・(´・ω・)
でも、皆とレベルが・・・・・・orz
臨時行くのは怖いんですよ(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-02-02 02:12 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by マギル at 2007-02-03 14:09 x
レア運あっていいなー(´;ω;`)
そのレア運わけてください・・・・orz
Commented by チャーコ at 2007-02-06 10:43 x
たまたまだよ~(・∀・;)