人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)

誰も期待してないからイイって言われそうですね(・x・)
最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_21484264.jpg

最近のことをダイジェストに・・・SSを使って(←手抜き)書きましょうかね(・ω・)

まずは・・・初めてハイWIZが臨時デビューしましたヽ(・ω・)ノ
最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_2135683.jpg

こんなかんじ(・ω・)b
臨時といっても、ハイプリさんは2人とも知り合いだったり・・・(ノ∀`)
まぁ・・・タナトス7Fです(・ω・)b
怖いけど、楽しいですね(・ω・)b



最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_21381671.jpg

ジェイドさんが雑談中に、フェイでいきなり発光したり(・ω・)
ジェイドさん曰く、どこかの片隅で誰かが頑張っているのかもね・・だそうです(・ω・)ノ<お疲れ

最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_21395784.jpg

2倍期間中にチャンプにでもなっているかと思った閻水さんのモンクが発光したり(・ω・)b
「あれ?プリは?騎士は?」って訊くと・・・・
プリはすでに青ジャージ、騎士は@70M程だとか・・・・・・
同時に転生させすぎ(ノ∀`)

最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_21422256.jpg

生体に初めて遊びに行ってみたり(・ω・)
死にまくってBaseは3%/Hでしたが、Jobうま~でした(*ノノ)

そして、今日もタナトス臨時に行ってきた(・ω・)b
最近さぼり気味でスミマセン(ノ∀`)_f0108346_2144340.jpg

なんというか・・・天使系にSGはあんまり効きません(ノ∀`)
そこで、MCしたら500~600くらい当てられました(・ω・)b
クラウンがいなかったので、ちんたらSGするよりも単体ならMCの方が良さそうですね(・ω・)<SGだと1発200~300ダメ×10
画面酔いするのが難点ですが(ノ∀`)

で・・最近のソロですが・・・・・
OD2Fに行ってしまいました(ノ∀`)
誘惑に勝てなかった・・・・orz
行った初日にオクスケc2枚、ゼノークc2枚とか・・・・・なんてc運って感じです(ノ∀`)
こうなったら+10Qオクスケロッドを作るしか・・・・・(・ω・)b
+10QオクスケロッドでMCして天使系にどれくらいのダメが出るのか試してみたいですね(・ω・)<うへへ

by nekonokutusita | 2007-02-19 21:48 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)