人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!私!

気がついたら寝てました。
PCも電気も付けっぱなし!でも、ROは落としてました(・ω・;)<よかった

メンテ前の話です。
ふと・・・火山1Fソロしてみたいなぁと魔が差す(*´∀`)
実は前からできるんじゃなかろうか・・と思っていたんですよ(・ω・)<監獄行けない奴が言うな
そこでさっそくマジスレテンプレを確認。
ふむふむ。90代からのソロ狩り場として紹介されてますね(・ω・)b
うまくラヴァゴレが沢山食べられたら経験値も良さそうです(*´∀`)
で・・・さっそく・・・・・ジュノーへ!!
がんばれ!私!_f0108346_2554972.jpg

こんなもんですよね・・・(ノ∀`)
そう最初からうまくいくものではない!



まずはテレポで単体ラヴァゴレを探す。
見つけたら、少し離れたところへSWを出し乗る。
そしてAMPSG5→Mobが氷漬けになる→SW乗り換え→AMPSG5→ラヴァゴレの氷割り
というか・・・(・ω・)<マジスレテンプレ参照
がんばれ!私!_f0108346_25901.jpg

SWが切れてしまうとMobの攻撃がものすごくイタイです(ノ∀`)
そして、SWに乗っていても遠距離攻撃してくるMobがいます(ノ∀`)
そうなると詠唱中断→仕切り直しになってしまい・・・SPが・・・・・・(・ω・;)<えーもうない!
青石とSPの消費がものすごく多いです(ノ∀`)<ECなんて使えません
1%上がっては死に、1%上がっては死にを繰り返し・・・結局2時間くらいで-1%orz
使った青石約200個(ノ∀`)
新しい狩り場になると死にまくる・・・というのは本当ですね(ノ∀`)
ただ・・・この狩り方周りに迷惑かなぁと思ったりするわけで(・ω・)<なにより私だから!!
人のいない時間しかできそうにないかもです(ノ∀`)
ただし、慣れたら経験値効率は・・・窓手よりよさそうです(・ω・)b
金銭効率は・・・・・窓手のほうが良さそうです・・・・orz

でも、思うんです・・・。タナトス7の臨時は90代前半までの募集が多い・・・
特に、今まで見た中では93までのがそれ以上よりも圧倒的に多い・・・・(ノ∀`)
これはきっと、90代になったら皆生体3Fに行くからかなぁと思ったりします(ノ∀`)
私・・・生体3Fは監獄並みに、あんまり行きたくないかも・・・と思ったり(ノ∀`)
生体3FでソロしているハイWIZさんもいらっしゃいますが・・私のSWは7なんです(・ω・;)
SG詠唱中に消えちゃうかもしれません(ノ∀`)
火山でも、それによる事故死が多かったし・・・orz
IW3をリセットしてSW10にしたいなぁ・・・とか思う今日この頃・・・でした(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-02-28 03:13 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)