人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの臨時(*´ω`)

臨時広場にはちょくちょく行くのですが・・・
「落)○Lv Vプリ」とかに突進したくなるのですが・・・なんとも勇気がいる。
あーどうしよーとか思っている間に、他の人が入ったり・・・・

「落)ハッケイモンク 亀でも」とか見ると突進したくなるのですが・・・
一回突進してみたら、反応がなかったりorz

んでも、今日は勇気を振り絞って突進してきました(*´ω`)
久しぶりのタナ臨。
久しぶりの臨時(*´ω`)_f0108346_1494688.jpg

あれですね。
5人です。最小限です(*´ω`)
Vパラ1、ハイプリ2、ハイWIZ1、スナイパー1です(*´ω`)
ちまちま狩っていても・・・たぶん時給3Mくらいは出ていたのではないかと思います(*´ω`)
あれですね・・・まぁタナ7自体にいたのはたぶん1時間くらいでしたが、私たちが行く前から募集していた組が戻ってきてもまだ募集していたことを考えれば、最少人数で行くのが一番なのかもしれないと思った今日この頃(*´ω`)

by nekonokutusita | 2007-03-24 01:51 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)