人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまとめて

シルちゃんとのペアは、やっぱり古城より監獄2Fの方が安定しています。
レア目指しつつ、レベル上げも頑張りたいところ(・ω・)
ヴァルさんとのペアはアインで安定。しかし・・今週はAD軟禁になりそうです(ノ∀`)

ずっと欲しかったティアラが17Mで売っていたので、買っちゃいました(*ノノ)
ちょっとまとめて_f0108346_135732.jpg

おかげでお財布がスッカラカンです(ノ∀`)
友達から買い取った地塊が倉庫に2400個ほどあるので砕かなくちゃ(ノ∀`)

ところでティアラを買ったはいいけれど、金髪では目立たない!
ということで、転生前と同じ白色に・・・・ってエルさんと被る!
おさげの金髪でハイWIZってのも被る人いるんだけどね(・ω・;)
んで、色々染料を試してみて・・・・青色がイイかなぁと思ったけど結局金色に戻してしまった・・
おすすめの色ってありますか?



そして、人間とは欲が尽きないもの(・ω・)
以前、ヴァルさんの女ケミが赤色のボンネットを着けていたのだけれど、それが可愛いなぁと思えてきた今日この頃(・ω・)
地塊砕き用の商人をいつかケミにして・・・なんて思ってます(*´ω`)
ホムも少ししてみたいしね~
そんなわけで、赤色のボンネットを目指して材料集め(・ω・)b
柔らかな羽毛が倉庫に・・・・200個ほどしかなかったorz
以前にいくつか露店で売っちゃったからなぁ(ノ∀`)<1年くらい前だけど・・・
透明な布も少ししかなかったので、プリを出してGHへ(・ω・)
レイスを探してヒール砲!!
でも、すぐにSP尽きて何度もSP休憩したり(*´ω`)
とりあえず布50個集めるまで根性で頑張るぞ!!と頑張って・・・
ちょっとまとめて_f0108346_183322.jpg

こうなったり(ノ∀`)<もうお約束
ドル様倒したら、sビレタが出たり(ノ∀`)<カード欲しい
柔らかな羽毛は・・・・うーん・・・時計4ってソロできますか(´ω`)?

んで、今日はいつものようにセージで臨時広場をぼーっと見つめていると、タナ7臨時が2つある。
1つは5人PT。前衛、ハイプリ×2、HW、SN の募集で 現:ハイプリ2 となっていて、
もう一つは大所帯PT。前衛、ハイプリ×2、冠、教授、HW、SN、チャンプで 現:教阿
レベル帯はほぼ同じ。悩んだ末、少人数PTに突撃。
実はこのPT募集主がBSさんだったようで、入ってきた職によって自分の職を決めようとしていた様子。私がHWで入ったため、BSさんはLKで参戦。
SNさんもすぐにつかまり5人PTで出発!
・・・・またしても自分が嫌臨メーカーorz
まず、7F到着までに2回もデスペナ(ノ∀`)<ぐは
フェン着けっぱなしではダメだろうと思い、今回は付け替えに挑戦!
見事に失敗が・・・たまにあるorz
そして、SCが悪かったのかよく魔法誤爆orz
ちょっとまとめて_f0108346_118412.jpg

ほんと皆様スミマセン(ノ∀`)
でも、結構スムーズに狩りが出来て楽しかった(*´ω`)

この後、シルちゃんと監獄ペア(・ω・)
ただいまLv94の52%。
早く96になってDEXカンストしたいものです(*´ω`)
欲を言えば・・・97になってVITも振りたいです(*´ω`)
欲を言えば・・・オーr(ゲフゲフ

by nekonokutusita | 2007-04-16 01:20 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)