人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーるほむんくるす!

今日は、なぜかケミが作りたいケミが作りたい・・・と思い、地塊崩し用に作った商人をケミにすべく、まずは壁役のプリが死んでも痛くないように、後5%でLvUPだったこともあり・・・
プリでカタコンへ!
こーるほむんくるす!_f0108346_2145917.jpg

LvUPしてBase88になりました(・ω・)b



そして地塊崩しの商人をフェイヨンに召還!
一応、商人のLvは30だったのでおもちゃ2FへGO!
BOTと戦いながら、Base40まで上げる。
おもちゃのBOT増えましたね(・ω・;)
しかも、昔以上に横殴り全開!orz
途中、放置のストームナイトに轢かれることもありましたが特に問題なし。
こんなところで・・・
こーるほむんくるす!_f0108346_4202378.jpg

今やBOTのせいで価値のあまりないカードが・・・orz

Lv40になったことと、BOTのあまりのうざさに龍之城フィールドで土精叩きに変更。
DEXが低いので、攻撃が当たるかなぁ・・と心配しましたが、
ここで、いつのまにかBSランカーになっていた、以前に作ってもらったしぃすりーなさんの強い火ダマが大活躍!
パンツァーに借りたコボクリ+サインを装備して、元々戦闘型な事もあって、クリティカルで500ダメ!Lvが低い割りには頑張ってます(・ω・)b
そんなこんなでJob40!
OC、DC、露店などはちびあずき豆の方が取得しており、同垢なためJob40転職です。
彼女が転職するために、あらかじめ幻想の花も買っておきました(・ω・)<横着者ですから

転職して、再度龍之城フィールドで土精叩き。
Job20くらい上げたのですが、ホムンクルスの仕方が分からない・・・・(・ω・;)
フェイで聞いてみたら、「サイトブラスター」みたいに特別にクエして「生命倫理」を取得しないと行けないとのこと・・・
めんどくさ・・・・
ということで、スキル振りもせず彼女は地塊崩しのためにアユタヤへ帰還しましたとさ。
こーるほむんくるす!_f0108346_2254245.jpg

ところで、赤いボンネットは諦めました・・・orz
かわりに1.5Mで売っていたシャープヘッドギアを購入したのですが、これって重量100・・・orz
地塊崩しの時には困りますね・・・・orz
と言うわけで精錬して、狩りの時にだけ付けようかな・・・・
なんか、観賞用ケミになりそうな悪寒がものすごくするけど・・・・・・(ノ∀`)

ところで、エンブリオ余ってる人売ってください(ノ∀`) 買えた ヽ(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2007-04-26 02:25 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)