人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりネオベルミン<前編>

ROは、GWのせいなのか新頭装備のせいなのか・・・いつもにも増して重いです。

それはそうと、今年のGWもリヴリーでは日替わりで限定リヴネオベルミンが始まってます。
期間は5/1~5/5まで。ということで、5種しかでないということですね(・ω・)b
うちの子は、ネオベルミンに浸ける気はさらさらないのですが、見学だけいってきました。
まずは5/1、「ユキムグリ」でした。
日替わりネオベルミン<前編>_f0108346_12332817.jpg

今まででも、ちょくちょくネオベルミンに出てますね(・ω・;)
もう、珍しくも何とも感じません・・・・(・ω・;)



次は5/2、「イッカクフェレル」でした。
日替わりネオベルミン<前編>_f0108346_12344311.jpg

これは結構希少種になっているかもしれませんね。
見た目が・・・不評でしたからね・・・(・ω・;)
元イッカクフェレルの人もネオベルミンに浸けて、他の種類になっている人多そう・・・(・ω・;)

次は5/3、今日ですね。「ヴォルグ」でした。
日替わりネオベルミン<前編>_f0108346_12363851.jpg

び・・・微妙・・・・・(・ω・;)
なんというか、確かにこれも希少種になりつつある気はしますけどね・・・でもね・・・

さてさて・・・、たぶん皆の期待である・・一度もネオベルミンに登場していない「ピグミークローン」or「トウナスモドキ」の登場はあるのでしょうか・・・
たぶん90%の確率でなさそうですね(ノ∀`)
明日、明後日の変身種は「ケマリ」「オオツノワタケ」「ユキワラベ」あたりが有力でしょうか?

「ピグミークローン」がネオベルミンで登場したらここで記事にした、ピグミークローンのトランシロンカードを11万円で落札した人がテラワロスなのですが(*´∀`)

んで、あずき豆は先日Lv290になりました。
こどもの日も近いので、鯉のぼりグッピーの吹き流しを島に飾ってみたり・・・
日替わりネオベルミン<前編>_f0108346_12502779.jpg

ちょくちょく島の模様替えをするかなぁ~(*´ω`)

by nekonokutusita | 2007-05-03 12:50 | リヴリー | Trackback | Comments(0)