人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でも言うのも何ですが・・・廃過ぎましたorz

昨日は、ハイWIZがデスペナ祭りでマイナスになってしまったので・・・今日こそはプラスにするぞ!と意気込んで狩り。
休み休み時計3Fに行きました(*´ω`)
途中で、養子Gで一緒のメルさんにも出会ったりw
自分でも言うのも何ですが・・・廃過ぎましたorz_f0108346_2461081.jpg

ラグはありましたが、昨日ほどじゃない(`ω´)=3
そして、私も学習しました(・ω・)b
そうだ!SW持ってるじゃないか!
ということで、ラグったら自分にSW連打してWSP連打して・・・・
今日はデスペナなく狩りが出来ました(・ω・)v
んで、「今日はこんなものかなぁ・・・」と+6%にしておしまい(・ω・)b
収集品はその日のうちに売ることが多いのですが・・・・
今日は時計の針が・・・約1100個 Σ(・ω・)
昨日は不貞寝したので売ってなかったんですが、それでも全然狩りにならなかったから・・・昨日の分はたぶん100~200個くらい・・・と考えると・・・・・
う~ん廃過ぎ(ノ∀`)・・・・でもレアでなかったなぁ(・ω・`)



んで、あずき豆の育成もしました。
まぁ、レベルUPまで後8%だったので、すぐにLvUP(・ω・)b
自分でも言うのも何ですが・・・廃過ぎましたorz_f0108346_253594.jpg

Base78になりました(*´ω`)
経験値が0%になったので、キルハイルクエの続きと大統領クエ第2部を開始したいと思いますw
キルハイルクエは手伝いも欲しいので・・・かと言ってうちのハイWIZとはアカウントが同じなので出せないし・・・プリもキルハイルクエを進めるかなぁ・・・
そしたら、2PCでプリで支援すること出来ますしね(・ω・)b
まぁ・・・キルハイルのボス戦を手伝ってくれる人探さないとなぁ・・・(・ω・;)
とりあえずクエを進める方が先かな・・・(・ω・;)

今日のメモ〆(・ω・`)
cha-ko:Lv95の70%
あずき豆:Lv78の0%

by nekonokutusita | 2007-05-17 03:02 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)