人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこがんばろ~ ヽ(・ω・)ノ

てなわけで、ちょこちょこ窓手で頑張ってます ヽ(・ω・)ノ
2%上げて、重量オーバーのため帰還(・ω・)
臨時広場で、先日火山に行った知り合いに出会い、今度は向こうがプリ、こっちがWIZで火山に行くことに~♪
調子乗ってたら・・・
ちょこちょこがんばろ~ ヽ(・ω・)ノ_f0108346_031589.jpg

(ノ∀`)フフフ・・やっちまったぜ・・
んで、デスペナ取り戻しにリベンジに行こう!って言ったら飽きたので非公平でと言われ・・非公平でデスペナ戻ししてもらいました(ノ∀`)<ゴメンヨ・・しぐしぐ・・



夜、フェイに戻ると・・・せっせとクリエさんが・・・・
ちょこちょこがんばろ~ ヽ(・ω・)ノ_f0108346_073114.jpg

なんかうまいです・・・(・ω・;)

その後、「雪の華」のたまり場にいたら・・・なんか音が・・・
見に行くと・・・
ちょこちょこがんばろ~ ヽ(・ω・)ノ_f0108346_082143.jpg

・・・・(・ω・;)
先ほどと同じクリエさんが頑張ってました(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-05-30 23:58 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by 木蓮 at 2007-05-31 12:31 x
プロ南にも同じようなハートのきのこさんがあったぉ!!
Commented by チャーコ at 2007-05-31 16:31 x
これは・・・きっとキノコテロだ(ノ∀`)<ッテ...ドンナンヤネン