人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコHBを手に入れた(*・ω・)

なんか最近買い物ばかりしてますが・・・ペコHBを7Mで購入しました(*ノノ)
ペコHBを手に入れた(*・ω・)_f0108346_3335965.jpg

これでクエストとかで移動が多いときもイライラせずに済みそうです(*・ω・)



昨日の神器クエで、閻魔ちゃんが2本目の錐をGETしたため錐が戻ってきました~
というわけで、以前から試してみたかったこと。
セージで火コンバーターを作り、錐を持ってスリーパー狩りに行ってきました(*・ω・)
私のローグはスナッチャー型なのでSTRが45+7と中途半端だったりするのですが、錐+火付与のおかげかスリーパーに1000~1100の与ダメ(*・ω・)
そして、経験値が上がる上がる・・・
嬉しくてついつい狩りを続けていたら・・・・
ペコHBを手に入れた(*・ω・)_f0108346_3375795.jpg

JobもBaseもレベルアップ(*ノノ)
Base78/Job49になりました(*・ω・)
お金稼ぎ目的が一番だったのだけれど・・・これは楽しいかも(*・ω・)

相方が氷Dに興味がありそうだったのでペアで観光することに(*・ω・)
ペコHBを手に入れた(*・ω・)_f0108346_3405372.jpg

LAありハッケイ2回でアイスタイタンが狩れました(*・ω・)
最後に真ん中のきれいなところを眺めて帰還
ペコHBを手に入れた(*・ω・)_f0108346_3423584.jpg


そして、たまり場に戻ったらかとるんが転生していました。
ピンクコレクションに追加されました(*・ω・)b
早くハイプリ姿が見たいね~

そうそう・・・今日通りがかりに・・・
初めてGMを見ました!
ペコHBを手に入れた(*・ω・)_f0108346_4193696.jpg

by nekonokutusita | 2007-07-07 03:45 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by くろ at 2007-07-07 16:12 x
GM降臨て何かのイベント…カナ?

イベント以外でGMが喋ってる所って滅多に無い気がw
BOT調査のためBOTに話しかけてるのは別ですがー
Commented by はむ at 2007-07-07 19:48 x
あー、そのGM下水でも見たなー。
ノビBOTとかなんか取り締まってたのか??
見たことないノビBOTだから、自演乙とかGメン皆さめてたw
Commented by チャーコ at 2007-07-09 05:17 x
一応BOT取り締まりで降臨してきたみたいね~
他の人の話では、BOTっぽい商人を追いかけていっていたとか・・・
でも、措置を逃れたBOT露店もちょこちょこあるね~・・・
まぁ一時的に減っただけでも、ちょっと嬉しいかも(*・ω・)