人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっほい カホc (゚∀゚)

最近、火山に行ってばかりですが・・・カホカードを1枚も出したことがなかったんですよね・・・・・・・・(つД`)<ラヴァゴレcなんて2枚も出たのに!!
それが・・・ついに・・・・
わっほい カホc (゚∀゚)_f0108346_3312627.jpg

もう、気分は (゚∀゚)ワッホイ です。



フェイで教授のここさんに話しかけられました(*ノノ)
枝折ってと言われ、折ってみたら「チェンジポリン!!」。
( Д)      ゚ ゚
ポリンになっちゃった・・・・
アブラで遊んでいたみたいで、色々見せてもらいました(*・ω・)
わっほい カホc (゚∀゚)_f0108346_3354343.jpg

ちゃこ連呼もされました(*ノノ)
そして・・・・
わっほい カホc (゚∀゚)_f0108346_3364025.jpg

ME教授 Σ(・ω・)
他にもメテオストームやらストームガストやら・・・フロストノヴァも使ってましたw
アブラって面白いね~~(*・ω・)
初めて見たけど、楽しそうだったw

そして・・・本日、ゆいにゃん師匠が発光しました ヽ(・∀・)ノ
わっほい カホc (゚∀゚)_f0108346_3393160.jpg

おめでとうです(*・ω・)
フレイヤ神殿で狩り中に発光したそうなんですが、ちょうど発光したときにベレー帽がぽろっと出たそうで、発光時のSSが取れなかったとか Σ(・ω・)
まぁベレー帽は、きっとおめでとうの贈り物だね~(・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2007-07-12 03:42 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(2)

Commented by ここ at 2007-07-25 09:53 x
遅くなっちゃったけどまた遊ぼうね・・・!
Commented by チャーコ at 2007-07-26 02:45 x
こちらこそ!
また遊ぼうね! (・ω・)ノ