人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタン耐性

プロで露店を見ながらウロウロしていたらごほむのあかねさんに出会いました。
スタン耐性_f0108346_1522054.jpg

ヴァルキリーヘルムを作ったそうです(*・ω・)
結構可愛いね~(*・ω・)
とってもりりしい感じです(’-’*)
あずき豆が花カートで潰されているのは毎度のことです・・・(・ω・;)



そして・・・・知り合いの露店から買ってしまった。
スタン耐性_f0108346_1545383.jpg

音符のヘッドフォン。
「スタン耐性+10%」←これに惹かれた
GvでのWIZの天敵と言えばスクリームによるスタンですね(ノ∀`)
ある程度VITを振っているGv型のWIZならともかく、たいていのINT-DEX型WIZにはあのスタンはキツイです(ノ∀`)
てなわけで、前から欲しいなぁと思っていたので・・つい購入してしまいました(・ω・;)
ハイWIZメインでGvに出る機会なんて・・・あるかどうか不明なのにね(ノ∀`)
どれだけ・・自分・・ハイWIZで出たいねん!ってかんじです(・ω・;)
でも、音符のヘッドフォンに刺したいスタラクタイトゴーレムカードが売っていません(ノ∀`)
まぁ気長に・・・するか・・・orz

by nekonokutusita | 2007-07-20 02:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)