人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお下げな娘さん

ハイプリになったヴァルさんを育てにADへ
気になるお下げな娘さん_f0108346_22141558.jpg

まだ、Baseレベル68なのにさっそくサフラ取ってあるところは・・・ものすごく分かりやすいです



まぁ・・いつもの調子で突っ込んでいって寝ころんで・・・
気になるお下げな娘さん_f0108346_22153888.jpg

怒られた(ノ∀`)
可愛い子ぶりっこもダメでした(ノ∀`)
ヴァルハイプリはBaseが2上がり、私の2ndWIZもBase1上がりました(’-’*)
それにしても・・・Job42転職な子なので、作り直そうかと思っていたのに・・・無駄にレベルが上がっていくなぁ・・・・
もういっそ転生目指そうか(*・ω・)<ソロは窓で・・・
まぁ・・・無理だと思う・・・

Gvレポ用のSSを整理しようかと見ていたら・・・
気になるお下げな娘さん_f0108346_22195332.jpg

C_Cにお下げHW発見!!!
これは私的に大ニュース(・ω・)b
私はお下げ好きだからね(*・ω・)
お下げHWなんて、超好みですよ(・ω・)<自分で使うだけあるの!
私が知っているお下げHWは、リボな人、HDな人、ARな人の3人だけだったのですが・・・
1人増えました!!!
髪の色は・・・魂かかってて分かりにくいけど緑かな?
次回、頑張って探そう(☆ω☆)

by nekonokutusita | 2007-07-30 22:24 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented at 2007-07-31 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonokutusita at 2007-07-31 13:11
>通りすがりさん
おおおおお!ありがと~~~(*ノノ)
こんな稚拙な文を見ていただいて嬉しいです(*・ω・)