人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウ

ラグくじから新装備が出るらしい。
と言うことで1回してみたっ
と・・・思ったら、間違えて強化装備ラグくじを引いていた・・・orz
自分の馬鹿さ加減に唖然(゜д゜)
まぁ・・そんなわけで、露店から購入してみた。
フツウ_f0108346_1202411.jpg

白い花びら!
なんか、よく見ないと変化が分からないけど気に入ったw



リヒ宿で、必死2PCソロしていたらアスムをもらった(’-’*)
見たら、ちぇるさんだった。
お、転生したんだね~。おめでとう~って言ったら・・・
取引窓を出されて・・・見たらレベル90  Σ(・ω・)
お・・おかしい・・・。この前、2ヶ月くらい前に会ったときは素プリだった気がするぞ・・・
と思って、「いつ転生したの?」ってきいたら、「2週間前・・?」だって・・・
フツウ_f0108346_1241040.jpg

いや・・フツウじゃないよ・・にーさん

昨日は夜にたまり場でインしたら、さらぬ、ゆいにゃん、みぜたんもインしてきて・・・さてHW3人で行ける狩り場はどこかな・・・と言うことでジュピに行ってきた(゜∀゜)
フツウ_f0108346_126988.jpg

1回さらぬが転んでしまって決壊してしまったけど、ゆいにゃんが立て直して続行。
デスペナもらったけど、元に戻ることが出来ました(’-’*)
そして、2次会に火山2Fに行き+0.2%。結構楽しかったw

そして、私の休止中に転生したカフェちゃんジプシーのピンクアチャSSをもらったのでピンクコレクションに追加しました(*・ω・)ノ

by nekonokutusita | 2007-09-06 16:22 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)