人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくひょうたっせい

ブログさぼってました(・ω・;)
なにせ、ジェイドさんの育成とソロくらいしかしてなかったから・・・
というわけで、ジェイドさんを室内で育てて・・・
もくひょうたっせい_f0108346_11383488.jpg




ハイプリに転職しました ヽ(・ω・)ノ
もくひょうたっせい_f0108346_11391845.jpg

おめでと~~

土曜日、久しぶりにシルちゃんが来ていたので火山に行ってみた(・ω・)b
もくひょうたっせい_f0108346_1142448.jpg

火山1Fは特に問題なし(*'‐'*)
火山2Fにも試しに行ってみたw
ナイトメアテラーが残るので大変でしたが、まぁ狩りが出来なくもない。
あそこはペア可能でした!
久しぶりのペアは楽しかったわ~~('ー'*)

日曜にはしぐしぐのプリと火山1Fペアしたり、
一年以上ぶりに相方とCADでWIZプリペアしてみたり・・
もくひょうたっせい_f0108346_1148020.jpg

相方がレベルアップ!92歳になったみたいです(*`ー´)

んで、Gvの方は養子Gでわいわい。
養子GなのでLKもAXもいなかったけど、皆でわいわいエンペを叩いて楽しかったです。
そして、C1砦を取得したFLH猫と一緒にSS撮影~~★
もくひょうたっせい_f0108346_11514331.jpg

皆様お疲れ様~~
来週は、またFLH猫のHWとしてGvを頑張りますw

by nekonokutusita | 2007-09-24 11:52 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)