人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとレア運が向いてきた?

昨日は、新しく入ったショコラさんと一緒にLADに行ってみた。
21日のGvでわかったことなのですが、彼女の旦那はちょっと話したことのあるオーラHWさんだったっ
HWの旦那・・うらやま・・・・しくなんかないんだからね(`;ω;´)
ショコラさんはLADは初めてだと言っていたけど、私と狩りに行くのも初めてなのに動きがよかった!
ちょっとレア運が向いてきた?_f0108346_11581048.jpg

緑Pとか持ってきてなくてスミマセン・・・orz
久しぶりのLADだから、LDかけられることとかさっぱり忘れてた・・・(´・ω・)
それでも、彼女の機転のおかげで転ぶことも転ばせることもなく狩りが終了できたw
なんかBM使ってそうな感じでした。すごいなぁ・・・



プリでもLADに行ってみた。
なんか・・カードが出た!
ちょっとレア運が向いてきた?_f0108346_1211941.jpg

・・・・・・(´・ω・)・・・・・・
なんか贅沢言うようだけど、もうちょっといいカードが欲しかった・・・
関係ないけど、私もWIZ支援の腕が上達している気がするよ!
思いこみかもしれないけど・・・・(〃゚д゚;A

そして、今日・・・
ちょっとレア運が向いてきた?_f0108346_1233986.jpg

わっほい
カホカードが出たーーーヽ(・ω・)ノ
関係ないけど、火山のWIZソロってどう思われているのかなぁ・・・
たぶん、うざがられていそうな気がするけど・・・(・ω・;)
火山ソロのWIZが少なくて、ちょっと寂しいチャーコです(´・ω・)<まぁ・・2PCじゃないときついしね・・

んで・・今日のメンテ・・・本当に18時で終わるのかなぁ・・・・
今日はもうインできなさそうな悪寒・・・

by nekonokutusita | 2007-10-23 12:06 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(0)