人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万年と二千年前から愛してる~♪

く・・・・・
一万年と二千年前から愛してる~♪_f0108346_17253783.jpg

・・・・・・
な・・なんでもないんだからねっ

(`;ω;´)



ベインスパッチが当たって・・・それ関連の街やらダンジョンにはまだ行っていません!
トールの火山・・?発光したら・・行くよ・・・

新パッチ後から初めてアインに行ってきました。
ペア狩りで一番好きな場所、アインD2Fへっ
1階でピットマンのクレイモアトラップを踏んでしまったら喧嘩してました(*・ω・)
一万年と二千年前から愛してる~♪_f0108346_1729237.jpg

んで・・アインDの感想ですが・・・
ダメですな・・あれは・・・orz
Mob減りすぎ・・・orz
以前より、狩り人数が増えたから・・じゃなくて、本当に沸きが甘くなっていて・・・私でも余裕でソロできそうなくらいです・・・(ノω`)
なんか、ベノマスなんて全くいなかったし・・あんなにもわらわらいたジャンクポットが・・ほとんど遭えないとか・・・泣くわ・・・orz
もう、このダンジョンでは以前のような効率は望めそうにもありません(ノ∀`)

ブログのカテゴリーに「WIZ・火山ソロ」を加えました。
少しでも火山ソロについて触れたらこれにしようかなぁと・・・
見直してみたら、2月・レベル92くらいからソロの練習始めていたんですね~
実際にちゃんとソロ狩りし始めたのはレベル95以上になってからのような気もしますが・・・
で、今日は・・・
改めて時給を計ってみた。

一万年と二千年前から愛してる~♪_f0108346_17342277.jpg

↓1時間後
一万年と二千年前から愛してる~♪_f0108346_173442100.jpg

結果、2.132.826exp。
計ってみたのは、本日の14:00-15:00
もちろん、2PC。料理・教範は使用せず。SP回復剤も使用せず。
最初は他のPT・ソロなし。開始20分後くらいから1ペアが来る。40分後くらいから2ペア目&アサシンのソロ追加。50分後くらいから3ペア目追加というかんじ。

うーん・・・
発光まで、ソロはここで頑張りまする(`・ω・´)
近いうちに火山での狩り方とか、ちょろっと紹介しようかなぁ・・・
誰も興味なさそうだけど・・・(・ω・;)

by nekonokutusita | 2007-10-25 17:41 | WIZ・WLソロ | Trackback | Comments(3)

Commented by シルヴィー at 2007-10-26 06:17 x
うわんーーー;w;、せっかく効率ちゃこさんとデーごほごほ、狩場が・・・・・、これは別狩場で素プリペアでがんばりかな、復旧次第だけど・・・・・
Commented by はむ at 2007-10-26 06:58 x
廃屋がかなりペアではうまくなったけど

ソロはできそうにない?

以前ならHWさんがソロしてるの見たことあったかも?
Commented by チャーコ at 2007-10-27 00:39 x
>シル姫
大好きだったアインDは死亡しました(ノ∀`)
火山2Fでペアもいいかもしれないね~
竜が即沸きになったみたいよ~
はむちゃんも書いてるけど、廃屋の数も増えたみたいだね~
色々探す・・さ・・

>はむちゃん
廃屋はソロできそうだね~。
火山とかODとかのノリで出来そうな予感。
でも、狭いのが難点かなぁ~
なんかトラブル起きそうなのが怖い(・ω・;)