人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~~~~(≧ヘ≦)

バイトとかしてて、お疲れ気味だったので・・・
リヴリーのロウィンイベントを放置していたら・・・
新リヴが猫っぽいことに気がついた!
うわ~~~~(≧ヘ≦)_f0108346_0432210.jpg

ちょっとネオベルミンに浸かってみることにっ



うわ~~~~(≧ヘ≦)_f0108346_0435049.jpg

ん~~
これは猫っぽい??
ちなみに寝ているSS
うわ~~~~(≧ヘ≦)_f0108346_049633.jpg

猫っぽいのが出たら、ワタメから変える!
って思っていたんだけど・・・
どうかなぁ・・・
色変えたら可愛く見えるかなぁ・・・?
微妙に可愛くない・・・(´・ω・)
でも、寝ている時の仕草が・・・猫っぽくってなんか捨てきれない><;
ああああああ~~~~悩む~~~~~!!

ちなみに色をシュミレータで紫にしてみた。
うわ~~~~(≧ヘ≦)_f0108346_0562331.jpg

どうかなぁ・・・
ワタメとクロメではどっちがいいかなぁ・・・?
意見求む!!><
って思ったんだけど・・・ここのブログを見ている人の大半がリヴリーなんて知らないよね・・orz

ちなみにランキングは・・・
【 集計時点の総リヴリー数/234365匹 】 2007.10.25
あなたのリヴリー「あずき豆」のランキングは・・・、1881位です。

下がってしまった・・・; ̄ロ ̄)!!

by nekonokutusita | 2007-10-29 00:50 | リヴリー | Trackback | Comments(3)

Commented by シルヴィー at 2007-10-29 04:42 x
リヴリー知らないけど、蝙蝠と猫を合体した感じのペット、見た目からの感想ですが・・・・ww
Commented by カフェ at 2007-10-29 12:45 x
変えようかと思ったけど自分の限定だから悩んでるよー。
課金する分は用意してあるんだけど期間短いからうーん・・・だわ。
つか色変わってるの見たけど目が赤くなってんだよねー。
とにかくなやむっす><;;;
Commented by チャーコ at 2007-10-30 09:35 x
>シルちゃん
このリヴリーはハロウィン限定だから、蝙蝠っぽくしてあるんだと思うw
猫っぽいってのがとっても捨てがたい>w<;

>カフェちゃん
カフェちゃんのも限定のプリミティブラドだよね~
やっぱり戻ろうと思っても、またプラステリンでプリミティブラドが出ない限り戻れないからね(ノω`)
クロメの配布期間は明日までだし・・・悩むよね・・orz
私はワタメだから変えられたけどw
色変わっているって言うのは、プラステリン浸けしたクロメだね~
プラステリンに浸けたら、より蝙蝠っぽくなったw
ので、戻したww
でも、プラステリン浸けにしたらずっとGLL課金しておかないと・・・意味ないからね~><
私も、ワタメに戻すか・・このままで行くか悩むわ~~><;