人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は、ネコ鬱マスターのちたさんが「ADS投げたい!」という理由でネコGを動かさず、FL詰め込み。
おかげで人数が超過しまくりで、Gvに出ない人は皆追放(;´Д`A ```
FLの接続人数が36人とかw笑ったw

本日もプリが足りない・・・と言うことで、開始はプリで出ました。

↓うろ覚えレポートここから



開始は防衛からしようということで、先週取得したL3で防衛開始。

L3、城主「Festina Lente」。
攻めは最初は無限F連さん。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10142456.jpg

押し返していましたが、QRWg連さん、SK紅蓮さん追加でさすがにWIZ1人では耐えられなくなってきて・・・
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1016317.jpg

エンペ際でEMC。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10163650.jpg

エンペ際で乱戦。私は、ひたすらエンペにサンクサンクサンク。
しかし、最後に追加で来たただP連さんにエンペ際EMCを通されてしまい落城。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10182837.jpg

「ただの商人【特殊部隊】」さんが割り続行・・・したのかな?
私は指揮からHWになるように言われ、HWに。

L3、城主「Harvest」。
私はHWにキャラチェンジしていたので分からなかったのですが、もしかしたら↑のが続行だったのかもしれない。L3を「Harvest」で落としたので防衛へ・・・向かおうとするが戻りきれないままに「~無 限~」さんが落とし転進。

V3、城主「The Way Of Glorious」さん。
珍しくタイマン勝負。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10263184.jpg

私も臨戦をもらって突入するが、引っかかった感じでロキを抜けられずそのまま死亡orz
波状EMCで突入を試みるもなかなか崩せない(ノ_・。)
そうこうしているうちにDASH連さんがやってきて突入。
DASH連さんが突入するとあっさり(?)崩れて、そのまま「テレビ埼玉」さんが割り転進。
私たちの連合の波状EMC突入は・・・EMC成功から突入までの時間が長くてあまり波状になってなかったりするのが問題点かな??何回も話題に挙がっているけど、なかなかうまくいかないものですね(ノ◇≦。)

L3、城主「Brilliant World」さん。
共闘にSangさん、無限F連さん、真夏の雪さん等。
だーっと攻め込み、FLのEMCがエンペ裏で成功。
そのままエンペ際での乱戦となる。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1037243.jpg

そして、FLのブレイカーがヴァルさんに競り負けて・・「Harvest」で落城。転進する。

C1、城主「NovaEra」さん。
行ってみたら・・・もぬけの殻だったorz
放棄だったため、そのまま割り・・・とここでまたFLのブレイカーはヴァルさんに競り負けヽ(゚◇゚ )ノ
「Harvest」で割り、転進。

V4、城主「Wind of Future」さん。
共闘にDleit連さん。
突入指示を待っていたら・・・「Sangreal」さんで落城Σ(゚д゚;)
どうやら、すでにSangさんが突入していて、ERをかき回していたらしい(ノ∀`)<乗り遅れた・・
転進する。

V1、城主「~無 限~」さん。
共闘にSK紅蓮さん、IVさんもいたかな・・?
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10463574.jpg

ロキなしで、無詠唱・・・状態ではなかったと思うが・・突入しSG・・・たぶん失敗orz
復帰途中でFLで落城したとのコール。そのまま防衛へ。

V1、城主「Festina Lente」。
今回2度目で・・・WIZ3人増えての防衛です。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10501788.jpg

攻めは無限F連さん、SSUさん等。
特に崩れることもなく21:30頃まで防衛を続け、逆流転進指示。
入口まで逆流して・・・
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10551049.jpg

少し入口防衛をして転進。

C1、城主「The Crest of Platinum」さん。
CLAR連さんの外征、確保防衛中。
とりあえず、確保解除を目指そうと言うことで突入。
21:46に「Shooting★Star」さんで確保解除される。続行する。

C1、城主「Shooting★Star」さん。
10/28 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1103252.jpg

まだ、防衛が整ってなく攻め込み確保状態に持って行きますが、CLAR連さんの全軍・・?とはいかなくても大半が攻めてきた感じで・・・耐えられなひ・・(;´Д`A ```
そして、53分頃に割り指示が出ますが、指揮も混乱しているのか・・・「割って!」「まだ早い、割るな!」とチャットが混乱状態( ̄Д ̄;;
そうこうしているうちにエンペ際まで押されて、FLのEMCがエンペ際で成功するもブレイカー陣のほとんどがサバキャン(ノ_・。)
私もSGをエンペに被せて応戦しますが、LKさんに張り付かれ・・SWでなんとか耐えるが・・・まぁ無理で・・・orz
そのまま、排除され・・・時間切れとなりました。

最後の攻めは、指揮陣の中でも考えが違っていたりして、それの意思疎通が出来ていなかったとのこと。まぁ・・なかなか難しいですよね・・・(ノ_・。)
IRCやらメッセやらスカイプやら・・・、RO以外の外部手段をGv中に使用していない私たちですが・・そろそろそれにも限界なのかな?
できれば・・スカイプは止めて欲しいかな・・って指揮じゃない私には関係ないか・・・(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2007-10-30 11:14 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)