人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

「お前はやることがいつも遅い!」と最近怒られてばっかりなチャーコです(ノ_・、)
今日もご飯作ったのが遅くて・・・というか買い物に出たのが遅くて・・・Gv遅刻(ノ∀`)
20:05から準備開始・・・・('-'*)
今回はネコ鬱も「Festina Lente」に詰め込み、ぬこ様Gと「Harvest」を臨戦用に使用でした。
最初はDASH連さんの守っているC2に突撃してきたようで・・・
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9245228.jpg

なんか割れてました。放棄して転進らしい。

↓うろ覚えレポートここから



V4、城主「Festina Lente」。
レース砦を「Festina Lente」にて割り防衛。
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9323172.jpg

割ったのが防衛位置についてからで・・・しかもそこから動いてないので旗が「苺の気持ち」さんのままだったり(ノ∀`)
IVさんと・・・IVさんの同盟っぽい「Soul Cat's」さんが攻めに来ますが、崩れることなく防衛。
その後、NEさんがやってきて・・・
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_938063.jpg

ああああ・・・・LP(ノ∀`)
まぁ・・ガンバン→SGで応戦しますが押し押しされて・・・
しかも、ソウルバーンでSPなくなって・・・orz
エンペ際でEMCが成功しますが・・・
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9402757.jpg

NEさんもER内でEMCをし・・・・
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_944547.jpg

無理\(^o^)/
そして、どう見てもゆいにゃんがご飯中(ノ_・。)
「NovaEra」さんが割り・・・続行!

V4、城主「NovaEra」さん。
ロキが2枚あり、なかなかロキが抜けられない(ノ∀`)
WoGさんが攻めに加わり共闘しますが、遊撃が多い・・・(・ω・;)
HWさんの遊撃が痛いですね・・・
WSPをかなり消費しました・・・orz
でも、ああやってHWさんが活き活きとしているのを見ると楽しそうだなぁと思ったり・・・
一度、共闘で押し込んで惜しいところまで行きますが・・・
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_9515896.jpg

エンペ周りでNEさんのEMCが成功。押し戻されてしまいます。
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1059969.jpg

波状ですぐに突入して、2枚目のロキが出ていなかったのでそこからSGを打とうとした瞬間に無詠唱ではなかったのでHPさんに殴られて邪魔され・・・その間にロキを出され・・・LAADSでさようなら(ノ_・、)
急いで戻ったら、Un暇夢連さんが攻めに追加されており、GチャでLPが出たっぽいことが流れる。うちもWoGさんもUn暇夢連さんも大半がER前におり、さて突入して乱戦だ~~と思って突入しようとしたら暗転・・・
ん・・・・?何が起こったの・・・???
って思ったら「夢紡ぐ夜歌」さんが割っていた\(^o^)/
転進・・・・

L2、城主「テレビ埼玉」さん。
共闘にサングさん、かぼちゃ連さん、1回だけNEさんも来ていた。
突入して無詠唱状態でロキを抜け、ストームガスト!
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1031388.jpg

WSP連打!!!回復出ない\(^o^)/
SG出ても回復出なくて耐えられないなら意味ないorz
しかも、1回ディスペル食らった・・・(;ω;)
何度も突入してSGを試みますが・・・・無理☆ミ
転進・・・orz
ちなみにこの攻めで消費したWSPは先行入力した5個のみ(ノ∀`)<え・・経済的??

V3、城主「The Way of Success」さん。
NEさん、DASH連さんと行って・・・今度はWoGさんだよヾ(。`Д´。)ノ
ってことで行ってきました。
攻め手は他になしで突入。
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10133153.jpg

何度か突入してみますが、ロキが抜けられない・・・orz
と言うことで、ER前へ遊撃に出て来る大分さんと戯れることに。
前衛や阿修羅はすぐにERへ突入するので、アンフロに着替えている大分さん(ノ∀`)
SGに打たれながら私を突いてくるヾ(*`Д´*)ノ"
逃げつつSG打っていたら、復帰中のチャンプさんに阿修羅された(ノ_・、)
まぁ・・・波状を繰り返しますが時間もないし崩せないとのことで転進。

C2、城主「紅蓮の焔」さん。
DASH連さんの確保防衛中。
偵察の時点でC2とV4をDASH連さんで確保防衛していることを確認。
C2のERの方が乱戦に向いているとのことでC2「テレビ埼玉」さんに向かうことに。
まずは確保を解かせることを目指します。
ロキはなく、C2にいたのは「テレビ埼玉」さんだけだったようなので人数も少なめ。すぐに押し込みエンペ際乱戦になります。
ブレイカーの人まで排除してしまったか・・と焦りましたが1人だけ残っていたようでブレイクしてもらうことに成功。続行へ。
ちなみにこの攻めの途中でV4の「Revolver」さんでブレイクしたアナウンスが流れる。

C2、城主「テレビ埼玉」さん。
案の定、「Revolver」さんも戻ってきておりロキが展開されている。
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10313819.jpg

1回目の突入ではロキが抜けられず死亡(ノ_・、)
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_10335138.jpg

NE戦で「ロキにSG打てばよかった!」と思ったことから、ロキ抜けしてから・・ロキに向かってSGを2回ほど打って死亡・・・(*´∇`*)
ちゃっこ頑張った!って思ったけど、「阿修羅やクリエ地帯に打てよ・・・」って言われた・・
ちゃっこいらん子(p_q*)<家出しちゃうぞっ
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1038527.jpg

55分には確保状態へ持って行きます。
ちなみにSP・・・先日、塔でご一緒した琢磨さんにソウルチェンジで取られちゃった(ノω・、)
PTチャットでSPちょうだいSPちょうだいとうざい程に叫んでました(〃'∇'〃)エヘヘ
そして、メシさんの取引き自重w
11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1045153.jpg

途中でみぜたんが落とされてしまったので、阿川君と私でSGを撒き防衛。
最後に「テレビ埼玉」さんのEMCが成功しますが、「Revolver」さんは転進されたようで「テレビ埼玉」さんだけだったので、おさえ込んで時間切れ。
C2砦GETとなりました(・ω・)v

11/25 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_2254229.jpg

皆様お疲れ様でした~~ヽ(=´▽`=)ノ

最近、ゆいにゃんが私のことをAAAランクのHWって言います。
ホント酷いよぅ・・・orz
私・・・そこまで真っ平らじゃないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

by nekonokutusita | 2007-11-26 10:55 | Ro Gv | Trackback | Comments(2)

Commented by LydiaGvGレポ管理人 at 2007-11-28 17:53 x
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのチャーコ様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。
Commented by チャーコ at 2007-11-28 22:37 x
初めまして~
こんな拙いレポでもよろしければどうぞ~(*・ω・)
リンク集の制作頑張ってくださいまし~