人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CADそろ。

いっつも火山ソロを、2PC前提で書きやがって!!と思っている方もいますでしょう。
はい・・・すみません・・・orz
というわけで・・・

2PC出来ないときにCADでソロってみた。
ブレススクロールとか料理とかも使ってないよ!
もちろん・・・ポタもないのでフェイから歩きです・・・orz
CADそろ。_f0108346_23384168.jpg




装備・ステは↓
CADそろ。_f0108346_23392295.jpg

支援もなんもなしの素の状態がこれ(*ノノ)<恥ずかしい
詠唱の速さを求めて、頭は矢リンゴ。
とりあえず1体からSWAMPSG10です(・ω・)b
ここで使えたのが・・・先行AMP。
AMPはEC、テレポ、SWでは切れないのでAMPを入れてからテレポ索敵してSWSGをします。
こうすると、AMPのモーションキャンセルの失敗によるタイムロスが防げていいかんじ~♪
SW10でも囲まれると削れるのが早いですからね(ノ∀`)
一番怖かったのは、キャットナインテイルですね~
このINTだからほとんどのMobが1回では倒せ無くって・・・orz

で・・本題ですね。
時間は23:30-24:00くらい。30分だけです(ノ∀`)<怖かったのユルシテ
臆病者のチャーコは生命保険証を使用。これを30分計測に使用しました(・ω・)b
AD内には私しかおらず。SPが切れたらフェイに戻り~を繰り返しました。
↓開始前
CADそろ。_f0108346_23445836.jpg

↓30分後
CADそろ。_f0108346_23451890.jpg

30分の取得経験値は897.457exp。
順調に1時間こなせれば1.8Mくらい??
下手っぴの私でもこれだけ出せるので、上手い人ならもっと行くかも~

って・・・まず狩り場に入る条件が厳しいって・・・?
・・・・・すみません・・・・・・orz
ほんと・・ネタがないの(ノω・、)

本日のGvはサングさん、プールさん、DASHさん、w風さんをまわって・・・最後にC2を確保防衛していたDASHさんに突入。
確保を解いてもらって、その後私たちで確保防衛。。。っても短時間だけど。
58分にFLで割りC2砦取得となりました~
CADそろ。_f0108346_2351182.jpg

皆様お疲れ様~~ヽ(・ω・)ノ
今日は、名無しさんから応援に4人ほど来てくださって・・・なんとHWがいつもの2倍!(当社比、ゆいにゃん除く)
WIZが5人でした!みぜたんが1時間ほど遅刻だったけど・・・・(ノ∀`)
ちなみに、ゆいにゃんは魔法剣士なのでWIZとしてはカウントしてませんっ


・・・・・(・ω・)・・・・・・
これだけじゃなんなので・・・
(`・ω・)っこれでもどうぞ~~
カラオケに行ったら、この歌を2人で熱唱します!

by nekonokutusita | 2007-12-02 23:53 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(2)

Commented by みぜこ at 2007-12-03 02:55 x
勝手にリンク貼ったよ!
ダメなら怒って。
>1時間ほど遅刻だったけど
もう少しで3時間ぐらい遅刻するところでした。
Commented by チャーコ at 2007-12-03 09:58 x
リンクありりん~♪
私も勝手に貼ったよ!って思ったら、保存するの忘れていたみたい・・・orz
あとで貼っておきます・・・・

>もう少しで3時間ぐらい遅刻するところでした。
もしそうなってたら、みぜりあんには何かサービスしてもらわないとね(☆ω☆)