人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90ぱー。

ベース経験値が90%代に乗りました。
90ぱー。_f0108346_2317448.jpg

ということで、済ませてなかった大統領クエ2部、モンスターサイドストーリー、ラヘルのクエ、ベインスのクエなどを出来る範囲で終わらせておこうかなぁと思ってます。

そして、発光式のお知らせ・・?
とりあえず予定としては12/23のGv後、23時にフェイヨンでしようと思います。
フェイの南カプラ→付近ね。
おそらく、FLH猫連のGv反省会&雑談中だと思いますが・・・枝折ります(・ω・)b
見たい方は、どうぞお越しください(・∀・)っ旦~~
ちょっと・・・強いの出たら手伝ってね('-'*)

こ・・今度は1匹目のパンクで光ったりしないように気をつけます・・・・



今日、私が夕食を作っている間にアトラ君のセージが発光してました・・・
90ぱー。_f0108346_23213028.jpg

発光の瞬間のSSが撮りたかったのになぁ(ノω・、)

とりあえずピンクふんどしは撮らせてもらった(・ω・)b
90ぱー。_f0108346_23241968.jpg

3人目の転生おめでとう&パラも育ててあげて・・・・

by nekonokutusita | 2007-12-12 23:26 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by なぎさせんせー at 2007-12-15 21:28 x
あとらっしゅ!!!
Commented by なぎさせんせー at 2007-12-15 21:29 x
重要なコト言い忘れた!
発光まで後ひとふんばりだぁ!
がんばって!チャコつん!!!
Commented by チャーコ at 2007-12-16 22:53 x
ありがと~
頑張るよ~p(・ω・)q